パティスリー・マカロナージュ

もうすぐバレンタインデーなので・・・ 
Patisserie Macaronageへ。IMG_9280mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★


場所は 茅ヶ崎南側、サザン通りに入ってすぐ。
ツインウェーブと茅ヶ崎小学校の間。 
場所はココ ☆が目印!
店舗前に、駐車場あり。IMG_9270mini

来月オープン3周年を迎える、私Peanutが
1番好きな 洋菓子店

洗練されたスイーツが、どれも ホント
超~おいしいのIMG_9266mini

自分で食べるのはもちろん、手土産にしたり、 
さまざまなシーンで活躍してくれること間違い
なしの、絶品スイーツが 揃ってるのだけれどね。 

海老名サービスエリア上り線で、マカロンや
ボンボンショコラが、販売開始されたんだ。
    IMG_9273

「茅ヶ崎に出店してくれて、ありがとう」と
思っているお店の、1つだよ
ゲットしてきたもの ↓IMG_9276

シュークリームも サザンプリンも、大好き
だけれど・・・
今回は、バレンタイン用に チョコ系スイーツを
紹介したいんだ~。IMG_9279

ドゥルセ アマンド ショコラ(1100円)
850円の小サイズあり。
このアーモンドチョコレートね、、す~っごく
おいしいの。食べ始めると、止めるのが大変。 
ロンが「もう1粒」って 手を延ばすと、私も
必ず 「もう1粒」って、食べちゃう(笑)。 
      IMG_9287mini

ボンボンショコラ 9個(3300円)
6個入りは 2250円。
圧巻の美しさ&おいしさ。 秀逸。
これはさすがに、1日1粒ずつという ルールを
ロンと 作ったよ(笑)。 
奇数なので・・・ 最後の1つの行方は、
ご想像に おまかせしま~す・・・  IMG_9290mini

 
モンモラシー ピスターシュ(1800円)
ピスタチオ風味のパウンドケーキなんだけれどね。
バレンタインデーまでの 期間限定で、ルビー
チョコレートで、 コーティングしてあるの。
驚きのおいしさ。今まで食べたことのあるパウンド
ケーキの中で1番おいしい。たまらないおいしさ。
濃厚だけれど、上品。  奇跡のケーキだよ。 
  image_50458113mini

どれも、幸せを感じる絶品スイーツ 
大事に食べようと思ってるけれど、バレンタイン
までに、全部 食べちゃう自信あり(笑) 
お店情報
来週は、13日(月)&14日(火)は 営業
15日(水)&16日(木)は 休み 
 

Patisserie Macaronage(パティスリーマカロナージュ)
茅ヶ崎市共恵1-10-16
電話 : 0467-91-4371
営業時間 : 11:00~18:00 
定休日 : 月 ・ 火曜日 (不定休あり)
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です