めんどころ むさし乃

めんどころ むさし乃で、昼食。IMG_7822mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
桜道沿い。 場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。     IMG_7813mini

「年越しそばは、むさし乃」って、決めていて、
毎年家族で 食べに行ってるんだ
ココで食べないと、1年が終わる気がしない。IMG_7816mni

毎年書いてるけれど、ココの息子さんとロンは
茅ヶ崎小学校の同級生なの。そして彼は、私の
都立高校時代の同級生のダンナ様で・・・
知った時は、すごい偶然に 驚いたっけ
市外に住んでるしコロナ禍なので、なかなか
会えないでいて、さみしいのだけれどねIMG_7818

母親は、お気に入りの玉子とじ(750円)
食べて、「とてもおいしい」と言っていたよ。IMG_7824

ロンと私は、天とじ(1300円)
玉子とじに、大きな海老の天ぷらが2本入って
いるの。海老好きなので、 2本って ポイント高い。
   IMG_7827mini

具は他に ナルト、ほうれん草、
タケノコ、椎茸、ネギ。 とてもおいしかった。
ロン : 「海老が大きくて、食べ応えがあって
いいね。 すごくうまかった」。IMG_7829


お店情報
大晦日は20時まで営業
新年は、6日(金)から営業

めんどころ むさし乃
茅ヶ崎市幸町18-3
電話 : 0467-82-2834
営業時間 : 11:30~15:00(14:30L.O.)
定休日 : 水 ・ 木 ・日曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です