バナナライフ茅ヶ崎サザン通り店

BANANA LIFE 茅ヶ崎サザン通り店へ。
場所は 茅ヶ崎南側、サザン通り沿い。
茅ヶ崎小学校の近く。 場所はココ ☆が目印!
今月22日に オープンしたばかりの、バナナ
ジュース テイクアウト専門のチェーン店。     DSC_2147miniDSC_2156mini★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★
      
     
昨春オープンしたBANANA LIFE茅ヶ崎駅前
ぶどう苑店
が 閉店したあと、「おいしいバナナ
ジュースを飲みたいなぁと、思っていたんだよね。     DSC_2148miniDSC_2151mini

あっちにもこっちにも、エクアドル産のバナナが
い~っぱいDSC_2161mniDSC_2168mini

   
シンプルに トッピングなしで、バナナジュースM
(400円)
を、オーダー。 
オーダーしてから、丁寧に作ってくれるよ。  
七夕の飾りみたいな袋(右下)に 入れてくれる
ので、1人で3個 運ぶのも、問題なかったDSC_2159miniDSC_2176mni 
バナナジュース専門店だけあって、やっぱり
おいしいね~。砂糖を使わず、バナナと牛乳
だけで、こんなにおいしくなるんだね。
濃厚で、超おいしかった。駅前のお店が閉店
して ガッカリしちゃってたけれど、またおいしい
バナナジュースを飲めるようになって、うれしい。
ロンと母親も、「おいしいね~」と、言っていたよ。
     

DSC_2190mini

エクアドル産のバナナも、1本100円で 売ってる
んだけれどね。 今ならジュース1杯につき、1本
もらえるの (今月いっぱいとのこと)。  
食べごろ急いだほうが良いかもみたいな
感じなので、明日の朝食に 食べようっとDSC_2186mini  ※追記
SNSに「駅前にあったお店の移転オープン
ですか?」という内容のコメントがいくつか
入ったので、追記
しておきます。移転ではなく
違うスタッフ
さんによる、新しいお店です。

 

閉店しました
BANANA LIFE茅ヶ崎サザン通り店

茅ヶ崎市共恵1-10-27
電話 : 050-8883-6602
営業時間 : 平日9:30~18:00、土日10:30~18:30    
                 13:30~14:30は休憩  
                 今後変更の可能性ありとのこと
定休日 :  なし 
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です