バナナライフ 茅ヶ崎駅前ぶどう苑店

BANANA LIFE 茅ヶ崎駅前ぶどう苑店へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩30秒。
桜道に入ってすぐ。  場所はココ ☆が目印!
きのうオープンしたばかりの、テイクアウトの
バナナジュース専門店。DSC_1559miniDSC_1537mini

ぶどう苑の営業時間外の、間借り店舗とのこと。
BANANA LIFEの営業時間は、1番下の情報を
見てね。
左下 : 感染防止対策取組書
店内には、バナナが いっぱい。
エクアドル産なんだって。DSC_1540miniDSC_1560mini

スタッフさんに、BANANA LIFEは 何店舗あるのか
聞いたところ 「10店舗位かな」とのこと。
ウーバーイーツと出前館でも、注文できるんだって。
初めてなので、トッピングなしで、シンプルに
バナナジュースM(400円)を、オーダー。
丁寧に作ってくれてたよDSC_1543miniDSC_1535mini

砂糖を使わず、バナナと牛乳だけなんだって。
濃厚だし、バナナの自然の甘味で、超おいしい
  
風邪予防や美肌、免疫強化などに良いんだって。
ヘルシーだし すっごくおいしいし、毎朝飲みたいなぁ。
ロンと母親も、「おいしい」「おいしい」何度も言ってた。koretukau

きょうみたいに寒い日は、手袋をして 受け取った
方がいいかも。持ち帰る間、手が凍りそうだった
私の前に受け取っていた人も、「つめたっ」と
声を出していたよ。
トッピングしたり、牛乳を豆乳やアーモンドミルクに
変更したり、いろいろ楽しめそう。
しばらくは、飲み歩きは無理そうだけれど・・・
コロナが終息したら、バナナジュースを飲みながら、
茅ヶ崎散策をしてみたいなぁ

 閉店しました

BANANA LIFE(バナナライフ)茅ヶ崎駅前ぶどう苑店
茅ヶ崎市幸町1-8-1F
営業時間 : 月金土   11:00~17:00
         火木日祝 11:00~19:00
定休日 : 水曜日   
駐車場 :【駐車場なし】
連絡は、InstagramのDMで

バナナライフ 茅ヶ崎駅前ぶどう苑店」への4件のフィードバック

  1. 今はご無沙汰しちゃってるけど、ぶどう苑は僕が茅ヶ崎に越してきて最初に馴染みになったお店。
    カラオケがなくて、お客さん達との会話を楽しみながら飲むお店なんだ。
    (≡^^≡)/~~~∀
    だからバナナジュースの看板を見たときはビックリしちゃって、思わず扉開けて中にいた兄ちゃんに、「○○子さん(ママ)はやめちゃうんですか?」って聞いたんだ。
    (≡回0回;≡)!?
    そしたら、日昼お店を借りてるだけで、夜は普通にぶどう苑として営業するとの話。
    ママの身に何か!なんて思っちゃったからひと安心したよ。。。
    (≡ ̄○ ̄≡)
    夜に行ったら、バナナジュースのカクテルでも飲ましてもらえるのかな?
    (≡^〇^≡)/

  2. まつばーさん、ココのママのお客さんだったのですね。
    バナナジュース屋さんは、ママの娘さんのダンナ様なんだって。
    バナナジュースのカクテル・・・なら、私でも飲めそう?
    ジュースのがいいかな(笑)?
    コロナが終わったら、ぶどう苑にも行ってみたいなぁ。
    もちろん夜の部は、まつばーさんにお願いしないと・・・
    連れてってね~ (*^^*)

  3. バナナ•ダイキリなんてラムベースのカクテルがあるんだ。
    ラム酒の量を少なくしてもらえば、なっちゃんでも飲めるんじゃないかな?
    (≡^^≡)/~~~∀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です