ケイオハナズ

本日のランチは、K-OHANA’Sで。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通りのSANYOクリーニ
ングとHosoii(サーフショップ)の間を入ってすぐ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。    DSC_2253miniDSC_2196mini★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

今春 オープン4周年を迎えるハワイアンカフェ。
庭とテラスは、ペットDog face同伴可。
テイクアウトOK
Go To Eatかながわ加盟店。 DSC_2199miniDSC_2229mini

右下 : えぼにゃんキーホルダーを販売中。
よろしくにゃん
(動物保護のために、寄附させて頂きます)。 DSC_2206miniDSC_2223mini

左下 : 気さくな店主さん。
天井が高く、開放感あふれる店内。
雰囲気が良く、ちょっとリゾート気分
味わえるのが、うれしい。
お気に入りのアサイスムージーが、とっても
おいしかったぁ。ロンは、フレーバーコーヒー
(バニラマカダミア)
を、気に入ってたよDSC_2214miniDSC_2237mini 
これまた お気に入りで、リピートしている
ホットサンド ツナチーズ(880円)
サクッとしたトーストに とろ~りチーズとツナが
よく合い、と~っても おいしいの。学生時代、
カリフォルニアにホームステイした時に、しょっ
ちゅう食べてたので 懐かしいのだけれどね。
ケイオハナズの方が、ず~っと おいしい。
       DSC_2241mini 
ロンは、グレービーカツ(1430円)
ポークかチキンを選べて、ポークにしたよ。
ロン : 「サクサクのカツとたっぷりかかった
オリジナルのグレービーソース。
すっごく うまかった。おなかいっぱい」。 DSC_2251mini  

日曜日は、8:30からブランチをやっているの
だけれどね。これも、とってもおいしいよ

K-OHANA’S(ケイオハナズ)
茅ヶ崎市東海岸南1-9-17
電話 : 0467-67-8231
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~21:00
                 日曜日は、8:30~15:00  
                時短営業中   
定休日 : 火曜日、 第2&4月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です