茅ヶ崎の雪

「雪がちらほら舞う時間があるのかな?」
程度に思っていたら・・・
じゃんじゃん降ってきて、神奈川県内全域に
大雪注意報が出て、ビックリ。
(東京23区は 大雪警報だって~)。DSC_1512mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

外出をやめて 引きこもり中なので、家から撮影。 
なんか、モノクロ写真みたいだね。
前回 茅ヶ崎で 大雪が降ったのは、2018年1月。
(その時のレポは、ココをクリック)。  DSC_1507mini

私が茅ヶ崎に越してきてから、1番たくさん降った
のは、2014年2月。この時は、すごかったね
(その時のレポは、ココをクリック)。 DSC_1517mini

まだ 降り続くのかなぁ

交通への影響や路面の凍結などが、心配
だけれど・・・
皆さま、くれぐれも お気をつけ下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です