茅ヶ崎の雪

ただ今 大雪警報中・・・って これは 吹雪だよ、すごいよ、すごい(+_+;) 
「茅ヶ崎は 冬も温暖な気候で・・・」なんて言われているけれど、きょうはとんでもないね。
ロンはさっき、スノーボードウェアに 登山靴で(大げさ  笑)、雄三通りを 歩いてきたんだけれど、
私は 1日中 ひきこもり。
というわけで、写真は 我が家のベランダに積もっている雪。
中央やや左上に ポコッと 飛び出ているのは、30cm定規。
もうすぐ 埋まりそう。   茅ヶ崎で 雪の深さ30cmって、すごいよね。 びっくりだよ。

DSC_3019(1)ここ、ホントに茅ヶ崎
今、吹雪いているんだけれど~・・・ (^_^;) 

DSC_3016(1)DSC_3015(1)

まだまだ降り続くのかな
外に出られる方は、滑ったり転んだりしないように、気を付けて下さいねウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です