創作そば なぁる

本日の昼食は、創作そば なぁるで。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
茅ヶ崎駅から、徒歩約10分。
場所はココ ☆が目印!
となりに、コインパーキングあり。  miniDSC_9798mini

オープン3年目の洗練されたおそば屋さん。
メニュー豊富で、おつまみも  いろいろあるの。
右下 : テイクアウトOKDSC_9804miniDSC_9817mini

 

母親が 食べたのは、ざるそば(800円)
かぼちゃの天ぷらを 付けてもらったよ。
母親は、ココの かぼちゃの天ぷらが大好きなの。
母親 : 「おそばも天ぷらも、とてもおいしかった」。DSC_9820mni

ロンは、天ぷらそば(1400円)
ロン : 「なぁるで 温かいそばを食べたのは初めて
だけれど、これもまた 感動のおいしさ。山椒と
オリーブオイルが そばに合うというのが、驚き」。
ロンは 食べ終わって しばらく経ってからも、
「うまかったなぁ」と、言っていたよ。DSC_9827mini

私は、生ハムと生野菜そば(1100円)
一般的な そばのイメージとは違う、洋風手打ち
そばというものを知った時は驚いたけれど、
すごく おいしいんだよね。
+200円で、なぁる特製しらす丼も オーダー。
しらす丼も すっごくおいしくて、お気に入り。
こんな絶品丼が200円なんて、食べなきゃ損(笑)。
あまりのおいしさに、ペロリと食べられちゃうよ。
     DSC_9839miniDSC_9834mini

韃靼そばのアイスクリーム(380円)

お気に入りで、毎回食べてるんだ。
香りが良くて、と~っても おいしかった。
    DSC_9844miniDSC_9845mini

右上 : 年越しそばの予約受付中 

創作そば なぁる
茅ヶ崎市東海岸南1-9-4
電話 : 0467-91-9278
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~21:30
 定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です