ル・ニコ・ア・オーミナミ

きのうは LE NICO a Ominami
(ルニコアオーミナミ)へ。
場所は 茅ヶ崎南側。鉄砲道の浜見平南口の交差点を
海と反対側に曲がるとすぐある Y字路を、左方面に
進んだところ。     場所はココ ☆が目印!
駐車場車あり。   DSC_3488miniDSC_3489mini

ガラス張りで、白を基調とした おしゃれな一軒家
フレンチレストラン。
きのうは結婚記念日だったのだけれど、お祝い用に
予約しておいたテイクアウト用ランチを 受取りに
行ったの。    (予約は、2日前までに電話で・・・)
※以前店内で食べたレポは、ココをクリック。 DSC_3485miniDSC_3494mini

Deli-Box(2800円+税)を、2人前購入。
メニューは、右上の通り。
見た目が華やかで、なんて美しいのでしょう
器も ステキだし、なんだか特別感ありあり。 DSC_3493mini 
ジャジャ~ン。
Deli-Boxのフタをとって、パチリ。
なんて、ゴージャスなんでしょう
どれも 絶品
ステイホームしながら、こんなおいしいのを
食べられちゃうなんて、幸せ~。 DSC_3498mini  

お腹いっぱいになってしまったので~・・・
きょうの朝食に、パンを食べたよ。
クイニーアマンのサクッとした食感がたまらない。
と~っても おいしかった
ココは、スタッフさんの丁寧な接客にも、いつも感動
するんだ。きのうは大雨だったのだけれど、車から
お店へ移動するのに、傘に入れてってくれたよ。
そして、器のフタを止めていたテープが、はがしやすく
ついていたのにも、感動DSC_3504miniDSC_3500miniおいしいテイクアウトランチを、ごちそうさまでした

新型コロナウイルス対策のため、現在の
店内営業はランチのみ。
テイクアウトは、 11:30~19:00。


LE NICO a Ominami (ルニコアオーミナミ)
茅ヶ崎市柳島2-9-17
電話 : 0467-88-0373
営業時間 : 11:30~14:00(L.O.) 、 18:00~20:30(L.O.)
                    現在は上記の通り
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://le-nico-a-ominami.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です