海鮮どんぶり屋 海どん

海鮮どんぶり屋 海どん で、ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
イトーヨーカドーと 建て替え中のヤマダ電機との
間の道を、郵便局方面に向かう途中。
場所はココ ☆が目印!
おいしい海鮮丼を、リーズナブルに食べられる
お店なの。  DSC_8726miniDSC_8731mini

先に、会計をするシステム。
私達は いつも店内で食べるけれど、テイクアウトも
できるの。 きょうは 昼間、いろいろやることがあった
のだけれどね。注文後 それほど待たずに提供して
もらえるので、忙しい時に ありがたい
メニューは豊富。 500円とか600円で食べられる
丼もあるし、極(きわみ)海鮮丼大盛り 2600円など、
豪華なものもあるんだ。  DSC_8730miniDSC_8742mini

私が食べたのは、炙りトロサーモンまぐろネギトロ
(630円)&あら汁(180円)
価格は外税
自分の好きなネタばかりのを、選べるのがうれしい。
出来立ては、ご飯やネタの温度が ちょうど良いのが、
いいんだよね。 ネタはもちろん、酢飯の味も良いし、
量的にも ちょうど良い。と~ってもおいしかった。
あら汁も、とてもおいしいよ。
         

DSC_8737mini

ロンは、UMIDON(630円)あら汁サラダセット
(280円)

UMIDONは、9種類のネタ(日替り)が のっているの。
ロン: 「この値段で、こんなにいろいろなネタを
楽しめるなんて、最高だなぁ。すごくうまかった」。DSC_8736miniDSC_8746mini

そうそう、リニューアルして、イートインスペースが
おしゃれな雰囲気になっていたよ。
とてもおいしかったので、また食べに行こうっと

海鮮どんぶり屋 海どん (UMIDON)
茅ヶ崎市新栄町13-45 陽北ビル1F
電話 : 0467-87-0812
営業時間 : 11:00~15:00 、16:00~21:00
         (日&祝は 20:30まで)
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です