パシフィックベーカリー

Pacific BAKERY(パシフィックベーカリー) へ。
最寄り駅は、江ノ電の七里ヶ浜駅。
R134沿いのPacific DRIVE-IN から、
坂を のぼったところ。
Pacific DRIVE-INのパン屋で、オープンして
約1年。 DSC_8790(1)DSC_8796(1)

とっても おしゃれな外観。
反対側から、撮ればよかった(^_^;)
坂を見下ろすと、海が見えるんだ。
観光客というよりは、近所の人っぽい
お客さんが、数人いたよ。 DSC_8799(1)

 

カウンターでの、飲食もOK
目の前の窓からは、桜並木が見えるの。 DSC_8798(1)DSC_8793(1)

 

ハニーアップルマフィン(250円)
コーンブレッド(250円)が、とっても
おいしかった ヾ(^▽^)ノ    ※価格は外税

DSC_8853(1)

鎌倉プリンスホテルのレストランで 甘いものを
たくさん食べた直後だったので、買おうという
気にならなかったんだけれど、マラサダや
スコーン、クッキー、ブラウニーなども
買えば よかったかな。
次回は、もっといろいろ買ってみようっと

Pacific BAKERY(パシフィックベーカリー)
鎌倉市七里ガ浜東3-1-7
電話 : 0467-31-3900
営業時間 : 8:00~17:00
定休日 : 月曜日(祝日は営業)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

パシフィックベーカリー」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは♪
    私もここのコーンブレッド大好きです。
    ハニーアップルマフィンも美味しそうですね!
    今度買ってみますね。
    コーンブレッドと言えば元町のブラフベーカリーのも好きです。
    パン大好きなのでまた色々なパン屋さんをブログで
    紹介してください♫

  2. あっこさん、こんばんは(^O^)
    パシフィックベーカリーさんは初訪問でしたが、ロケーション最高ですね。
    コーンブレッド、おいしかったです。
    そしてハニーアップルマフィンも、とってもおいしかったですよ。
    ブラフベーカリーさんは、行ったことがないのですが、元町方面に行ったら寄ってみますね。
    最初、茅ヶ崎北口の元町かと思ってしまいました(笑)。
    横浜ですね。
    私もパンが大好きです。ご飯も大好きですが~・・・!!
    食欲の秋、バンザーイ!!ですね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です