Pacific DRIVE-IN

| コメント(2)

シゲル(父ちゃん)の お墓参りに 鎌倉霊園に行ったあと、ランチを食べに
七里ガ浜の Pacific DRIVE-INパシフィックドライブイン)へ。

場所は、R134沿いの 以前、ファーストキッチンがあったところ。
七里ケ浜海岸駐車場の駐車料金 が、1時間分 無料になるよ。

店名に「パシフィック」と付くけれど、今年2月に閉店した パシフィックデリとは無関係。


DSC_1015(1)DSC_1022(1)




上の2枚目の写真 : テイクアウトと テラスで食べる人は、ここで買うんだ。
行列ができている時も、あったよ。
店内で食べる場合は、左側の入り口から。

下の写真 : 江ノ島を一望できるテラスは、お客さんで いっぱい。
DSC_1020(1)DSC_1039(1)

 

 

下の写真 : 日焼けした スヌーピーグッズが、かわいい。

ハワイのドライブインをイメージしたカフェというだけあって、メニューは ハワイアン。

DSC_1031(1)DSC_1025(1)

 


母親が食べたのは、バターミルクパンケーキ(900円)。    ※価格は税抜
わ~お    ハワイサイズ、大きい~。 ホイップも、たくさん のってる~。
メープルシロップをかけて 食べるんだ。
一口もらったら、ふわっとした おいしいパンケーキだったよ
運ばれてきたのを見て、「これ、食べきれないでしょ」と思ったら、やっぱり
無理だった(^_^;)

DSC_1027(1)DSC_1033(1)



ロンと私は、モチコチキンプレート(1000円)
モチコチキンは、香ばしくて おいしかった(^O^)  
ライスは、パサパサしていて、ハワイアンしているね~。
レモネード(600円)は、とってもおいしかった

DSC_1037(1)DSC_1038(1)

 


最後の写真は、たまたま 席があいた時に撮ったんだけれど、滞在中ずっと
店内もテラス席も お客さんでいっぱいだった。   人気店みたいね。
私達は、入店まで 10分位 待ったよ。
(テラスは、テイクアウト用の料理をゲットしたら、あいている席に適当に座る)。

ここは、景色や雰囲気を楽しむカフェなんだなと思った


Pacific DRIVE-IN (パシフィックドライブイン)
鎌倉市七里ガ浜2-1-12
電話 : 0467-32-9777
営業時間 : 8:00~20:00
定休日: 不定休
http://pacificdrivein.com/

コメント(2)

すいません!パシフィックドライブインのグッズ気になるんで一覧の写真で送って欲しいです!夏休みに行くのでお願いします!

茂野聖理奈様
申し訳ないのですが、これは私Peanutが個人的に趣味でやっているブログなのです。
なので、グッズの写真を送ることができません。
夏休み、パシフィックドライブインで楽しんできて下さいね♬

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ラッコ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

最近のコメント

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13