ワークショップ@D.PARADISE SHOP+home

今月14日に、D.PARADISE SHOP+homeが、
リニューアルオープンしたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。DSC_9192(1)DSC_9207(1)

今夏、萩園のD.PARADISE IN&OUT STORE で、
サーフボードロッカーを 作ってもらったんだ
けれどね(そのレポは こちら)。
雄三通りの この店舗でも、ウッドデッキなどの
外構工事や家具のオーダー、リフォームなどの
相談を 受け付けてくれるんだ。
その他 端材や、スタッフさん達が端材で作った
センス良いインテリア小物などの 販売もあるの。DSC_9195(1)DSC_9198(1)

 

きょうから3日間、ステンドグラスのワーク
ショップを開催中なので、参加してきた(*^^*)
講師は、茅ヶ崎市在住のステンドグラス
アーティストの石井千晶先生。
千晶先生の工房でのレッスンについて
知りたい方は、ココをクリック。
またJ:comチャンネル「湘南人図鑑」 の千晶先生の
インタビュー放映は明日までなので、見逃した方は
是非。 放映時間 18:30~18:50DSC_9217(1)

 

千晶先生が作った つぶつぶガラスは、どれも
キレイで、選ぶのが 楽しかった(上の写真)。
ステキなのが、完成したよ~(下の写真)。
左は千晶先生ので、右は 通りすがりに参加を
決めた女性が 作ったもの。
そして、中央のオレンジのが、私の作品。
私のピーナッツキャラと、もうすぐハロウィーン
ということで カボチャをイメージして・・・DSC_9218(1)

 

サンキャッチャーとして飾ってもいいし、
私は キーホルダーに してみたの。
世界で1つしかないステキなものが、簡単に
ワンコインで 出来て、うれしいヾ(^▽^)ノDSC_9211(1)DSC_9206(1)

明日(19日)と あさって(20日)も
開催なので、興味ある方は是非ウインク
時間 : 11:00~17:00(12:00~13:00は休憩)
参加費500円、予約不要、
子供(5歳以上)も 参加OK。
とっても楽しかった

D.PARADISE SHOP+home
茅ヶ崎市東海岸北2-1-46
電話 : 0467-84-5262
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 水曜日
駐車場 :【駐車場あり】
https://www.d-paradise.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です