D.PARADISE IN&OUT STORE

先月、D.PARADISE IN&OUT STORE   に
サーフボードロッカー&棚製作をお願いしたと
いう レポを書いたけれど、完成したよ~。ヾ(^▽^)ノ
D.PARADISEは、茅ヶ崎市萩園にある、外構工事や
家具のオーダーなどをデザイン&施工している会社。
詳しくは 先月のレポ参照ウインク    ココをクリック

DSC_6922(1)

上の写真は、今週半ばの 作業中の様子。
下は、完成したサーフボードロッカー。
きのう、水道も付いたの。
かっこいい~(*^o^*) DSC_6943(1)DSC_6946(1)

扉を開くと、こんな感じ ↓
なんか一気に、茅ヶ崎っぽい家になったなぁ。
暑い中 ありがとうございました。 DSC_6953(1)DSC_6950(1)

 

ロンの部屋に、棚を付けてもらったよ。
元々は下の写真のように、上下に2枚の板が
付いていただけ。

DSC_6924(1)

 

戸棚と、上の板には バイクのヘルメット置き場
(2個しか持っていないけれど ・・・)を、作って
もらったよ。 ステキ~
ロンは、サーフボードロッカーも棚も、「かっこいい」と
すごく気に入った様子。さっき、完成したばかりの棚に、
物を入れていたよ。 部屋が すっきりした~

DSC_6935(1)DSC_6941(1)

 

そうそう、鉄砲道で仮店舗営業中のD.PARADISE
SHOP+homeは、 雄三通りの元々あった場所に
建て替え後、今秋戻る予定とのことだよ

 

D.PARADISE IN&OUT STORE
茅ヶ崎市萩園2403-2
電話 : 0467-87-5028
営業時間 : 9:00~18:00
定休日 :日曜日&祝日
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.d-paradise.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です