ステンドグラスレッスン@KALAMA Glass Art Studio

KALAMA Glass Art Studioで、
ステンドグラスのレッスンを受けてきたよ(^O^)
茅ヶ崎市内にある ちあきちゃん先生の工房で、
教室も やっているんだ。 その他 オーダーされた
ステンドグラス制作や 個展&グループ展、
ワークショップの開催なども、やっているの。

詳しくはココを クリックウインクDSC_2647(1)

 

私にとって 6作目となる今回作ったのは、
大好きな ディズニーキャラクターの
ジェラトーニ。

ガラスの色を選んで、カットしてるところ DSC_2209(1)DSC_2210(1)

 

下の1枚目は、目を描いて窯で焼いたところ。
2枚目は、銅のテープを貼ってから、はんだごてで
ガラスをくっつけているところ。

DSC_2644(1)28309295_1649976195071119_1175736733_o(1)

 

不定期&マイペースに通わせてもらっているので、
今回のレッスンは、前回の作品完成から1年も
経っちゃっていたの。忘れていた工程は、
ちあきちゃん先生が、優しく教えてくれたよ

作るの、楽しかったぁ爆笑DSC_2648(1)DSC_2667(1)

 

ステンドグラスのジェラトーニ完成
かわいい~
自分で言うのもなんだけれど、うまくできた(笑)。
気に入ったぁ
ステンドグラスコーナーに飾るか、ディズニー
コーナーに飾るか、迷うなぁ (*^o^*) 
ちあきちゃん先生、ありがとうございました

 

KALAMA Glass Art Studio
http://www.seachiaki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です