サザンカンフォート

くみちゃん&ゆかりちゃん親子が 茅ヶ崎に遊びに来てくれた、先週の土曜日。
Cafe Pipipi で ランチしたあとは、サザンオールスターズ大ファンの くみちゃん向けに、サザンに まつわるあちこちへ。
そのうちの1つとして選んだのは、ダイニングバー&カフェの SOUTHERN COMFORT(サザンカンフォート)
場所は、茅ヶ崎南側 R134号沿い、サザンビーチの前。  場所はココ ☆が目印!     駐車場 あり。
昨年の夏に、東京から 移転してきたんだ。
サザンの聖地である 茅ヶ崎の方が、お店の場所として ふさわしいものね(^O^) 
市外からも、サザンファンが 訪れてきているみたいよ。DSC_2313(1)DSC_2297(1)DSC_2311(1)

室内は 満席だったので、テラス席へ。 テラス席は、ペット犬OK。
そして、海を眺められる 最高のロケーションApplause    えぼし岩も、見えるんだよぉ。
ドリンクは、くみちゃんだけ アルコールで、天国オン・ザ・ビーチ(750円)
ゆかりちゃん、ロン、私の3人は ソフトドリンク。
海風に吹かれ、こんなステキな景色を見ながら飲んだら、おいしいに決まっているよね~ (((o(*゚▽゚*)o)))
今回はドリンクだけだったけれど、食事もできるよ。

DSC_2301(1)DSC_2302(1)DSC_2303(1)

上のメニュー写真の通り、サザンの曲名がついているカクテルが たくさんあるので、サザンファンは いろいろ
飲みたくなっちゃうかもね(*^o^*)

DSC_2304(1)DSC_2306(1)DSC_2307(1)

 

あっちにも こっちにも、レコードや本、写真など サザングッズがあるので、サザンファンには たまらないんじゃないかな。
もちろん、BGMも ずっとサザン

DSC_2308(1)DSC_2309(1)DSC_2310(1)

昨年の9月に初めてここに行った時、市外のサザンファンの友達が 茅ヶ崎に遊びに来たら ここを 案内したいと
思ったんだけれど、初めて 案内することができたよ(^◇^)
他にも、市外に住んでいる ここに行きたいサザンファンの友達がいたら、案内するよぉウインク

 

SOUTHERN COMFORT(サザンカンフォート)
茅ヶ崎市中海岸3-10-56  1F東
電話 : 0467-33-4213
営業時間 : 11:30~15:00、 17:00~23:00(金・土・祝前は~24:00)
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です