Cafe Pipipi

きのうは男子会。 雨の中、サウザリー の次に 4人で 向かったのは、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの
交差点のすぐそばにある Cafe Pipipi
席が 空いているか ちょっとドキドキしながら 店内を のぞいてみると、テーブル席には お客さんがいたけれど、
カウンター席は 空いていて、ちょうど 4人で 並んで座れる~
カウンターの方が、うれしいくらいだし~・・・ラッキー

DSC_3936(1)DSC_3940(1)DSC_3945(1)

まつばーさんとロンは、アルコール。
ピピピデビューのアオキエロコップと 私は、フレンチトースト
エロコは 季節限定 苺とベリーのフレンチトーストで、私は ダークスウィートチェリー
どちらもドリンク付きで、1100円
エロコの プレートに描かれた 似顔絵を 見て、みんなで び~っくりしたなりよ~
超エロコに似ているなり。 いや、正確に言うと、エロコを 美化した感じなりね (^O^) やったね、エロコ。
ピピピのフレンチトーストを 初めて食べたエロコは、あまりのおいしさに 大絶賛。
「うまい」「おいしい」を 連発。そして「これ、ホントにパン パンではないみたいにおいしい」と 繰り返していたなり。
アルコールを飲んでいるところしか見たことがないエロコが、カモミールティーを 飲んで 癒されていたなり(*^^*) 
エロコとカモミールティー・・・似合わな~い・・・でも、フレンチトーストを 気に入ったようで、私もうれしかったなり

DSC_3942(1)DSC_3944(1)

店主あゆちゃんが 私のプレートに描いてくれたのは、茅ヶ崎中央公園に来ていた ゆるキャラ ぴーにゃっつ。
私が勝手に、 ピーナッツの ライバルだと 思っているんだにゃ~(笑)。
ダークスウィートチェリーも、もっちろん と~っても おいしいなりよ
エロコ、すごい食欲なり。 ランチを終えたばかりだというのに、カレーライスも食べてみたいと追加オーダー。
さすがの私も、お腹いっぱいで カレーは 無理だったなりよ。
エロコ、これまた大絶賛、カレーも 超気に入った様子。
「うまい、うまい」と 繰り返していたなり。 よかったなり ヾ(^▽^)ノ

 

DSC_3947(1)DSC_3950(1)

右上: 店主あゆちゃんと記念撮影で、うれしそうなエロコなり。 ピピピデビュー、おめでとう
ピピピは、誰が行っても 大好きなお店になるなりね爆笑
なんだか、エロコのための日記のように なってしまったなり~(笑)。
なので、おまけで エロコにも ☆を 付けておくなりね。
アオキエロコップ ★★★★☆☆☆☆☆☆

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピ
ピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への5件のフィードバック

  1. 生ジンジャーの焼酎割りが美味かったな!
    Pipipi判モスコミュールってことだ!
    (≡≧▽≦≡)_∀
    でもまつばーは、もう少し度数の高い方が好きっ!
    あゆちゃん、ウオッカを置いてくんないかなぁ〜
    (≡ ̄w ̄≡)。。。

    Pipipiを飲み屋と勘違いしてるヤツ

  2. カウンターがピーナッツファミリーでなんだかとっても賑やかで楽しかったなりよ♪( ´▽`)美味しい美味しいって沢山言われて幸せだったなり!
    あ!前にあったレモンを漬けたお酒はウオッカだったなりよ*\(^o^)/*また、みんなで遊びに来てほしいなり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  3. 匿名さんは、あゆちゃんなりね。
    このブログ、名前を入れ忘れると「匿名」となってしまうなりよ (*^o^*)
    まつばーさん、やったね、ピピピはカフェなのに、ちゃんと大好きなアルコールも飲めるなりね。
    次回は レモンウォッカを 飲むといいなりね。
    またみんなで 遊びに行くなりよ~ ヾ(^▽^)ノ
    それにしても~・・・エロコに☆4つは 多かったかな(笑)? まあ、いいや、おまけということで(笑)

  4. かなり遅いコメント失礼します(>.<)
    単独コーナーありがとうございますー
    フレンチトーストにカレーとっても美味しかったですー
    アクセス数ベスト3に入ったかな~?

  5. アオキ・エロザイル(旧姓アオキ・エロコップ)、こんなに大きく単独コーナーを設けたのは、初めてだよ~(笑)。
    アクセス数ベスト3にはならなかったよ・・・
    サザンライブと ラーメン祭りには 負けているね。
    きょうの 湘南祭で 湘南ガールとエロコのツーショットが撮れれば、ベスト3を狙えるか(*^o^*)?
    な~んて・・・
    あとでね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です