SOUTHERLY

本日は、まつばーさん、アオキエロコップ、ロン、私Peanut の4人で 男子会。
なぜ、男子会に 私が いるのかは ナゾだが・・・(^_^;) 
お店は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分の SOUTHERLY(サウザリー)
まずは、「男子会 かんぱ~い」

DSC_3907(1)DSC_3928(1)DSC_3920(1)

アルコールを 飲まない私は、早速1人で ランチメニューをオーダー。
パスタ(桜鶏と新じゃがいものカレークリーム)、サラダ、パン、ドリンクで 1100円。 
もっちもっちの生パスタで、超~おいしいんだよPeace Sign
右下の写真 : 左から順に
まつばー週間のように、連日ブログに登場している まつばーさん
中央公園でイベントだったというのに 雨だったのは この人のせい・・・強烈雨男の アオキエロコップ
4人の中で 唯一 イケメンの サウザリー店主さん
ブログに登場する時には、帽子が 必須の ロン

DSC_3926(1)DSC_3914(1)

男3人組は、ワインを 飲みながら食べる おつまみを 用意してもらったよ。
もちろん私も食べたけれど、どれも おいしいApplause     さすが、サウザリーさん。

DSC_3921(1)DSC_3922(1)DSC_3924(1)

ピザ アンチョビガーリックパスタ 帆立と春キャベツと茅ヶ崎ひじきの和風バターに、
みんな「おいしい~」の連発。
私は、ランチプチスイーツ(200円)も食べたよ。 黒ごまのチーズケーキ、と~っても おいしかった

DSC_3932(1)DSC_3934(1)DSC_3930(1)

ところで、雨男雨のエロコが、初めて役に立ったよぉ。
雨の日は スタンプカード
のスタンプが2倍になるんだって~ヾ(^▽^)ノ
店主さんに、「中央公園では ゆるキャラパーティを やっているというのに、この男達3人は ゆるくないキャラで~・・・」と
話したところ、「いや、ゆるいと思う」と・・・
確かに、昼間からワイン3本も 飲んでいたら、ゆる~いよね~ (*^o^*)
きょうも 3軒梯子だったんだけれど、2軒目のレポは また後ほど・・・ウインク

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

SOUTHERLY (サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 火曜日
http://www.southerly.co.jp/

SOUTHERLY」への4件のフィードバック

  1. サウザリーには時々こっそりと行ってたんだが、いつもネコをかぶっていたんで、オーナーも気づいてなかったみたいだ。
    まだまだまつばーの顔も、知れ渡っちゃいないみたいだぜ!
    (≡≧▽≦≡)_∀

    たぶん次からワガママ放題するヤツ

  2. まつばーさん、これでサウザリー店主さんにも知ってもらえたので、これからは ワガママ放題できるね (≧▽≦)
    って~・・・ほどほどに頼みますよぉ m(_ _)m

  3. かなり遅いコメント失礼しました(>.<)
    美味しくいただきました~
    ごちそうさまでした
    また自称イケメン男子会お邪魔しますねー

  4. アオキ・エロザイル(旧姓アオキ・エロコップ)、おいしかったね~。
    また自称イケメン男子会を企画しよう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です