茅ヶ崎珈琲店

茅ヶ崎駅南口から 徒歩2分、 雄三通り沿いにある 茅ヶ崎珈琲店 で 母親とランチ。
母親と2人でランチする時は、家からすぐそばという理由で このお店に行くことが多いから、しょっちゅう行っている
ようだけれど、それでも この時以来、約3ヶ月ぶりだったよ。

P1080233(1)P1080234(1)

サンドイッチセット(好きなサンドイッチ+珈琲or 紅茶 +珈琲ゼリーor ケーキ)980円を オーダー。
ランチタイム(11:00~14:00)には スパゲッティのセットもあるんだけれど、おいしいかわからないし、まわりにも
食べたことある人がいないので、いつも同じ サンドイッチセットに しちゃうんだよね~。 
これなら、絶対に おいしいから (^∀^)v
左下は母親のミックスサンドで、私は右下のBLTサンド
ここ、いつ行っても同じものしかなくて たまには新しいものもあればいいのにと思う反面、いつ行っても 変わらない味
っていうのも、安心できていいかなとも 思うんだよね。     ホットサンドなんだけれど、おいしいよ

P1080235(1)P1080236(1)

セットに付いてくるデザートは、母親が シフォンケーキを、私が なめらかプリンを 選んだよ。
デザートも サンドイッチ同様、いつ行っても同じなんだけれど、まあ、それはそれでありかな・・・と・・・
コーヒー好きの母親が言うには、ここのコーヒーは とてもおいしいんだって。
このお店では、母親は 必ず コーヒーを おかわりしているよ (コーヒーのおかわりは200円)。
このお店は、ランチ以外に 友達とお茶する時にも 時々使わせてもらっているんだ。
茅ヶ崎って、午後3時とか4時に お茶できるお店って、案外少ないんだよね。
なので、ここ、重宝するお店だよ(^O^)

P1080239(1)P1080238(1)

会計するところの下に、紅玉ジャムが置いてあったので、ゲットしたよ。
母親が買ったんだけれど、一口なめさせてもらったところ、超おいしい
小瓶に わけてもらっちゃった。
明日の朝食に、パンに ぬって 食べるのが 楽しみだな~ラブラブ

 

茅ヶ崎珈琲店
茅ヶ崎市幸町20-43 幸町ビル
電話 : 0467-58-6077
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です