茅ヶ崎珈琲店

P1070234(1)

きょうは 母親の 誕生日
茅ヶ崎駅南口から 徒歩約2分、 雄三通り沿いにある 茅ヶ崎珈琲店
お祝いランチを してきたよ。
誕生日なのに 茅ヶ崎珈琲店というのも ちょっと さみしいけれど
(茅ヶ崎珈琲店さん、失礼m(_ _)m )、お目当てのお店が
閉まっていたんだから、仕方ない(-.-“)
この暑い中、あまり 移動したく なかったしね・・・

あっ、でも・・・誤解のないように言っておくけれど、茅ヶ崎珈琲店は 母親も私も 好きなお店で (家から近いっていうのが
1番の理由だけれど 笑)、時々 サンドイッチを 食べに行っているんだ。 (前回の記事はこちら
ここはね、以前は 北口にある 茅ヶ崎珈琲倶楽部と 姉妹店だったんだって。
2人とも サンドイッチセット(好きなサンドイッチ+珈琲or 紅茶 +珈琲ゼリーor ケーキ)980円を オーダー。
サンドイッチは ミックスサンドにしたよ。
トーストされたパンに ハム、玉子、レタス、トマトが入っていて、とっても おいしいんだ(^O^)

P1070235(1)P1070236(1)

 

デザートは、母親が珈琲ゼリーで、私がベイクドチーズケーキ
昔ながらのチーズケーキって 感じなんだけれど、これも おいしいよ
誕生日のお祝いが1000円以下っていうのもな~・・・と思って、せめて 大好きなコーヒーコーヒーを おかわりして もらったよ。
コーヒーのおかわりは 200円なんだ。 
コーヒーが大好きな母親が言うには ここのコーヒーは とっても おいしいんだって。

P1070237(1)P1070238(1)

駅周辺で いろいろ用事をしていて、途中あるいは 帰宅前に 休憩に このお店に入りました・・・みたいな おひとりさまの
お客さんが結構いるよ(あくまで 私の勝手な 推理だけれど・・・)。 1人でも 入りやすいお店なんだろうね

 

茅ヶ崎珈琲店
茅ヶ崎市幸町20-43 幸町ビル
電話 : 0467-58-6077
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

茅ヶ崎珈琲店」への2件のフィードバック

  1. peanutママ、お誕生日おめでとうございます。
    最近NASでお会いしていないけど、ママのNAS滞在の時間帯が早くなったせいで私とはすれ違いなんですよね。
    梅雨明けして毎日あつ~い。
    peanutちゃん、ママも夏バテなどされませんように。。

  2. マークン、Peanut母に伝えました。
    「マークン、ありがとうございます。
    NASでなかなか会えないで残念ですが、またお会いしたらよろしくお願いします。
    マークンも 夏バテしないように気をつけて下さいね」
    とのことです。
    マークン、またランチして下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です