Cafe Pipipi

茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点のそばにある Cafe Pipipi で、きょうと明日の2日間、
第3回ピピピ市をやっているので、tamaちゃんと行ってきたよ。  (Pipipi の通常営業の記事はこちら
手作りの パウンドケーキや キッシュ、クッキー、かわいらしい小物等で お店は いっぱいだったよ。
一歩 店内に入ると ワクワクしちゃうような フリーマーケット。 右下に オーナーの あゆちゃんが 写っているよ。P1080158(1)P1080160(1)

 

あゆちゃん、いっぱい焼いたんだね~ (^∀^)v      下中央は、うさぎ&リスの形のクッキー、超かわいいLOVE

P1080161(1)P1080162(1)P1080164(1)

 

あゆちゃん手作りの ピピピ屋台(左下)にも 注目してね~。 気球の絵が かわいい~。

P1080169(1)P1080170(1)P1080166(1)

 

左下は tamaちゃんがゲットしたもので、右下は 私がゲットしたもの。
tamaちゃんと 家で 買ったものを 一緒に食べたよ。   どれも 超~おいしかったApplause

P1080172(1)P1080173(1)

このおいしいパウンドケーキや キッシュ、クッキーを食べたい人は、 明日 Pipipi に行ってねウインク
ピピピ市の時間は 10:00~17:00。 売切れる前に Go
Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. Mochy、サンキュー。
    Mochyの「いいね!ボタンがほしい」というコメントを見て、いいね!ボタンを作ったんだ。
    だから押してくれて、うれしいよ (^∀^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です