Cafe Pipipi

きょうはロンが代休を取ったので、ランチに行こうということになり、Cafe Pipipi に 行ってきたよ。
茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点のそばにある とっても かわいらしいカフェ。
私は 何度も行ったことがあるけれど、ロンと母親は 今まで1度しか行ったことがなく、また行きたいと 言っていたんだ。
母親なんて 今 ダイエット中で、外食を控えているというのに、Pipipi に 行くと言ったら 「一緒に行く」って・・・・・・(笑)P1070430(1)P1070432(1)

ランチメニューの ホットサンドバスケットSet(ドリンク付き)950円を 食べたよ。
カリカリのサンドが 超~おいしい~(^O^)
付いているサラダもおいしいし、オーナーの あゆさんが漬けた梅のジュースも 超~おいしかったApplause
ロンは タコライスSet(ドリンク付き)1050円。 おいしい、おいしい言いながら 食べていたよ。
ご飯を 大盛りにしてくれて、ありがとう

P1070434(1)P1070436(1)

さあ、お待ちかねの フレンチトースト。 桃のフレンチトーストは 期間限定だし、これが 目当てだったのだ~ラブラブ
桃のフレンチトースト単品750円、ドリンクとのセット1150円、そして ランチを食べると プラス500円
食べられるの。 プレートにチョコで描いてくれる絵が かわいくって いつも 楽しみなんだけれど、きょうのも いいね
プレートをくっつけると、仲良しファミリーってことで、3人が 手をつないでいるようになるんだ。
そして 桃のフレンチトーストは・・・・・おいしい~     超おいしい~ (≧▽≦)
外はカリッ、中はふわっ、そして 優しい感じで さっぱりしていて、いくらでも 食べられちゃいそう。
そろそろ桃も終わりだし、食べたい人は 急がないと、 来年まで待つことになっちゃうよ。

P1070437(1)P1070441(1)

右上は おやつ用のクッキー。 食べるのが 楽しみ~爆笑
ジャジャ~ン
オーナーの あゆさんとの あこがれのツーショット写真 ロン、やったねP1070426(1)

きょうは 朝から すっごい暑くって  へたばりそうだったんだけれど、Pipipiパワーで 元気復活 したよ。
あゆさん、また 行くね~ウインク

Cafe Pipipi
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です