サザン通り ありがとね祭り

本日  開催された サザンオールスターズのデビュー記念日を祝うイベント ありがとね祭り に、川崎の友達
まりちゃんと 行ってきたよ。    場所は、茅ヶ崎駅南口 サザン通りに 新しくできた 高砂コミュニティセンター
主催は サザン通り商店街。 P1060856(1)P1060857(1)P1060860(1)

会場前では、GARA中海岸のカレーが販売されていたり、茅ヶ崎グッズや アロハシャツなどが 販売されていたり・・・
巨大ガラポン抽選会(写真 中央下)も やっていたよ。

P1060861(1)P1060863(1)P1060887(1)

午後2時からは、サザンのコピーバンド 「しましまオールスターズ」(左下)と、「いとしのエリーズ」(右下)の
チャリティライブ音楽を 楽しんだよ。
ライブへの入場資格は、右上の 被災地支援のチャリティーリストバンド(300円)着用で、売上は全額寄付するんだって。 
先日、サザン通り商店街会長の小林さん に ライブ開始の どれくらい前に行っていれば 確実に入れるか聞いたところ、
「2時開始だから そのちょっと前に行っていれば大丈夫」との返事。 でも、会場には そんなに大勢入りきらないだろうしと
思い、念のため 開場時間の1:40と同時に 入ったら、最前列に なっちゃった(*^o^*)
いとしのエリーズのボーカルが、まりちゃんと 私の手に タッチしてきたよ、アハハ~(*^^*)
それにしても びっくり      コピーバンドの人達って、すっごく 歌が うまいのねApplause
特に いとしのエリーズなんて、桑田さんが 歌っているみたいだったよ。
想像していたのより、観客も 盛り上がっていた。

P1060867(1)P1060869(1)

他には サザンカラオケという企画も あったんだ。 まりちゃんの だんなさんは 桑田さんのモノマネが すごく上手で
テレビ にも 出たことがあるくらいなので、出てほしかったんだけれどな~。   来年は是非ウインク
ありがとね祭り(昨年までの名称は ありがとねセール)には 初めて行ったんだけれど、結構 楽しかったな(^O^)
きょうは まりちゃんと 盛りだくさんの1日で、ランチやお茶にも行ったんだけれど、そのレポは またのちほど

サザン通り ありがとね祭り」への2件のフィードバック

  1. なっちー、昨日はお疲れ様~。いとしのエリーズは、予想以上に面白かったです。固定ファンがいるのも納得!!!また茅ヶ崎散策行きますね~。
    FBでリンクはらせてね~。

  2. まりちゃん、きのうは 盛りだくさんで 楽しかったね~。
    まりちゃんが 茅ヶ崎の地理に少し詳しくなってきているのに 驚いた(笑)。
    いとしのエリーズは ロンにも母親にも「ホントうまいんだよ」って 話したよ。
    茅ヶ崎散策、いつでも来てね~♫
    リンクよろしく、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です