SUN cafe

きのうは サザンビーチヒルズの  Cafe ジタンでのランチ後に、お茶をしに SUN cafe へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩8分の 茅ヶ崎市美術館の2階。  駐車場 も あるよ。
先月、初めて このカフェに行ったんだけれど、緑に囲まれた素敵なカフェで 気に入ったんだ (^O^)

P1060416(1)P1060423(1)

おこりんと 私が オーダーしたのは、期間限定ベリーベリーパフェ(680円)
実は、先月 これを食べている人を見て、「わ~、おいしそう、しかも 大きい、食べてみた~い」と 思っていたの(笑)。
バニラアイス、ストロベリーアイス、カットされたチョコケーキ、生クリーム、いちご、ベリーソースが 大きなグラスから
あふれそうなくらいたっぷり。  超~おいしかった    量的にも 大満足Peace Sign
「食べた~」って 感じがして 幸せ気分いっぱい

P1060421(1)P1060422(1)

右上は tamaちゃんの 和風パフェセット(800円)
あずき、白玉、黒蜜、アイスなど、これまた 盛りだくさん。
単品だと 私が食べたパフェ同様 680円なんだけれど、ウーロン茶など お茶とのセットにすると 800円なの。
お茶が付く パフェセットは 和風パフェセットのみで、ベリーベリーパフェや チョコバナナパフェには ないんだ。
他のパフェにもあればいいのにな~って 思ったよ。  ちなみに、ケーキは ドリンクとのセットがあって 800円。
このカフェでの ランチを 知りたい方は 過去記事 を 見てね。
茅ヶ崎も、居心地の良い 素敵なカフェが 増えてきて うれしいなスマイル

SUN cafe   閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北1-4-45  茅ヶ崎市美術館2階
電話 : 0467-85-0103
営業時間 : 10:00~18:00 (冬季 ~17:00)
定休日 : 月曜日(祝日は営業)
http://suncafes.com/

SUN cafe」への2件のフィードバック

  1. 月野です♪ブログにお邪魔させていただきました(*^_^*)
    湘南って雰囲気のよいお店が多いですね~!
    美味しそうなものがいっぱい…目に毒です(笑)
    東京は時々行きますが、湘南はなかなか足をのばせないので
    また機会があったら、こちらの情報をチェックして行ってみたいと思います♪
    この度は本当にご縁をありがとうございました!

  2. 月野さん、ブログへの訪問、ありがとうございます(^O^)
    湘南は 東京から電車で1時間の距離です。
    生シラスなど湘南ならではの おいしく新鮮な魚を 安く食べられます。
    機会がありましたら、是非 湘南に遊びに来て下さいね。
    こちらこそ ご縁を ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です