Cafe ジタン

茅ヶ崎駅南口、サザンビーチの目の前の 商業施設 サザンビーチヒルズは なかなか テナントが埋まらなくって、
茅ヶ崎大好き人間の私には 気がかりなんだけれど・・・ (-"-;)
先月、サザンビーチヒルズ1階に Cafe ジタン が 開店したよ。 やったー   オープンを 待ってました
目の前がサザンビーチという最高のロケーション。 ビーチ側が 入口になっていたよ。
中央の写真のように、テラス席も あって、きょうみたく 天気が良く 気温も ちょうど良い日には 最高かも
Peace Sign
私は、残念ながら 紫外線アレルギーがあるので、店内を 選んだんだけれど・・・
店内には、テーブル席と ソファ席が あるよ。

P1060407(1)P1060410(1)P1060411(1)

一緒に食事した tamaちゃん、おこりん、私の3人とも Today’s lunch(1200円)を 選んだよ。
Today’s lunchと言っても、日替わりというわけではなく、3種類のパン&5種類の具から それぞれ 好みのものを選び、
それに スープ、サラダ、コーヒーor 紅茶が 付いてくるんだ。
パンは、ベーグル、ソフトフランスパン、 バゲットの中から 選ぶようになっているんだけれど、きょうは ベーグルしかないとの
ことだったので、それにしたよ。 具の中から選んだのは スモークサーモンとクリームチーズ
他には エビと卵とアボカドというのが 私には 魅力的だったかな。
サンドは おいしい~    景色は 最高~     でも 量が 足りない~ (-.-") 
私が 大食いだから足りないってことではなく、小食のヒトでないと 満足できない 量じゃないかな
まあ、こんなに 素晴らしいロケーションなんだし、場所代と 思えば OKだよね。

P1060414(1)P1060412(1)

窓が開放され 海を より近くに感じられる、とっても 気持ちのいい空間での 仲良しの友達との 食事&おしゃべりは、
とっても 充実した 時間だったよ(^O^)
そうそう、このカフェは 今のところ 定休日は ないんだけれど、悪天候の日は 閉まることがあるんだって。
今度は ランチではなくて、お茶をしに 行ってみようっかな爆笑 

Cafe ジタン
茅ヶ崎市中海岸4-12986-52 サザンビーチヒルズ1階
電話 : 0467-84-7176
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : なし(今のところ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です