olives

きのうの夕食は ロンと母親と3人で 惣菜をつまみながら ワインを 飲めるお店 olives(オリーブ)で 。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩3分、雄三通りの スーパーたまやの ななめ前。      (前回のolivesの記事はこちら

P1060308(1)P1060310(1)P1060321(1)

右上は 私Peanut 専用の ピーナッツ箸置き。  使いたい方は どうぞ~ウインク ・・・(今のところ 希望者はゼロらしい(-“-;) )
右下の カキとクレソンのサラダ(700円)が とっても おいしかったよApplause

P1060314(1)P1060316(1)

 
今回、1番気に入ったのは 鶏の煮込み パロワーズ サフランライス添え(950円)
鶏肉は すっごく やわらかくって 食べ応えたっぷり。   玉ねぎソースも 超~おいしかった
右下は 野菜のトマト煮(300円)。  どの料理も おいしいよ~(^∀^)v

P1060317(1)P1060318(1)

パスタは いつも 「こういうのを これくらいの量で」と希望を言って、作ってもらっているんだ。
今回は「シーフードの 塩味を 3人で 食べる量」と お願いしたよ。
ピザ 4種のチーズ (900円)も パスタも と~っても おいしかった(^O^)
料理は その日によって 変わるんだけれど、本日のolivesには 豚の おいしい料理が あるみたいよウインク

P1060319(1)P1060320(1)

そうそう、olivesは 最近、リビング湘南(4月28日号)と 湘南経済新聞に 出たので 見てね。
湘南経済新聞の記事は こちら。       う~ん・・・ 良い写真だぁラブラブ・・・エヘヘ~大笑い

 

olives (オリーブ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話 : 0467-83-3451
営業時間 : 16:30~23:00 L.O. (今後 変更あり)
定休日 : 月曜日 その他不定休あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です