azzurro cheese cake works 茅ヶ崎店

きのうは tamaちゃんと 麺や 鐙で ラーメンを 食べてから、沖縄にある Azzurro Cafeの 2号店である
azzurro cheese cake works(アズッロチーズケーキワークス)茅ヶ崎店へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口 サザンビーチの目の前の 商業施設 サザンビーチヒルズの5階。
左下の写真は サザンビーチヒルズを ビーチ側から 撮影したもの。   オープンしてから1年経つというのに テナントが
なかなか埋まらないのが 気になるところ           がんばれ サザンビーチヒルズ。P1060087(1)P1060089(1)P1060096(1)

 

上中央は 5階にある azzurro cheese cake works の 入口で、右上は お店のテラスからの景色。
こんな感じで 素晴らしい景色が見られるんだ。
海は しょっちゅう見ているけれど、それでもうれしいんだよねラブラブ
tamaちゃんが食べたのは 左下の ラムレーズン(580円)で、私は右下の クッキークランチ(580円)
クッキークランチの説明は、「ほろにがオレオがザクザク入ったミルキーなチーズケーキ。お子様にも人気です」 。
お子様にも人気です・・・だって (*^^*)       食べて納得、ほろにがというよりは ミルキーな甘さを 結構感じたよ。
私は 好きな味。 とってもおいしかった

P1060098(1)P1060099(1)

ドリンクは、私が レモンソーダ(500円)で、tamaちゃんはダージリン(480円)Coffee-cup
そうそう、ケーキは ショーケースから選ぶんだけれど(写真:右下)、テイクアウトも できるよ。

P1060097(1)

P1060092(1)

このお店に行ったのは3度目なんだけれど(前回の記事はこちら)、いつも ここには そこそこお客さんが入っているんだ。
ただね~・・・冒頭にも書いたけれど、サザンビーチヒルズ全体の 閑散さは ちょっと さみしいね~Worried
駐車場なんて ガラガラだよ。
茅ヶ崎繁栄のためにも にぎやかな 商業施設になるといいんだけれどな~

azzurro cheese cake works (アズッロチーズケーキワークス) 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市中海岸4-12986-52 サザンビーチヒルズ5F
電話 : 0467-84-8423
営業時間 : 11:00~20:00                          閉店しました
定休日 : 第1、第3木曜日
http://www.azzurro-cafe.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です