azzurro cheese cake works 茅ヶ崎店

きょうは ジョニーと 茅ヶ崎駅南口 サザンビーチの目の前の 商業施設 サザンビーチヒルズ の 5階にある
azzurro cheese cake works(アズッロチーズケーキワークス)茅ヶ崎店 へ。 ここで食べたのは2度目。
前回の記事にも書いたけれど、沖縄にある Azzurro Cafeの 2号店で、中で食べることも テイクアウトもできるんだ。

 

P1040412(1)P1040413(1)P1040415(1)

 

まず最初に パストラミビーフと2種類のチーズのチャパタの サンドイッチ(520円)を食べたよ。
このお店は チーズケーキ以外の食べ物は このサンドイッチ1種類しかないんだ。
だからジョニーが 何にするか迷わないで いいって言っていたよ(笑)。 これ、大好き、とってもおいしかった
ドリンクは ジョニーが ダージリン(480円)で 私が スイートベリーティー(520円)
サンドイッチに引き続きケーキを食べたんだけれど、このお店のケーキは すべてチーズが 使われているんだ。
以前友達が食べておいしかったと言っていた ラムレーズン(550円)を 選んだよ。
商品説明 : 「ラム酒にじっくりつけたレーズンを 練りこみました。ラム酒のナバージュも香り豊かです」
これにしてよかった、と~ってもおいしかった    ジョニーも おいしいって 言っていたよぉ。
このラムレーズン、人気あるのか知らないけれど、私達がお店に滞在している間に、売り切れていた。
そうそう、今回 すっごく安く食べられたんだ。 というのもね、雑誌「湘南鎌倉Walker 2011」の懸賞で このお店の 食事券
2000円分が 当たったの。 実は この雑誌の前回の懸賞でも 新江ノ島水族館の入場券2人分が 当たったんだ。
2回応募して 2回とも当選って 自分で言うのもなんだけれど すごいよねラブラブ

P1040416(1)P1040418(1)

このチーズケーキのお店には そこそこお客さんが入っていたけれど・・・サザンビーチヒルズ全体としては 相変わらず
閑散としていたよ。 このお店の隣に 今月11日に 「優」という日本食のお店がオープンしたんだけれど、11日といえば
テラスモール湘南が オープンした日だね。 テラスモールなんかと比べちゃうと ヒルズは 大丈夫なのかね~って
心配・・・を 私がすることもないか知らない    でも心配だな~ (-.-")

 

azzurro cheese cake works (アズッロチーズケーキワークス) 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市中海岸4-12986-52 サザンビーチヒルズ5F
電話 : 0467-84-8423
営業時間 : 11:00~20:00                             閉店しました
定休日 : 第1、第3木曜日
http://www.azzurro-cafe.jp/

azzurro cheese cake works 茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. 初めまして!
    市外局番が同じ市に在住するものです(鎌倉ではない、長閑な市の方ですが(^^ゞ
    辻堂にお世話になっているヘアサロンがあるので、辻堂、茅ヶ崎あたりを
    開拓したいな~と検索してpeanutさんのブログにたどり着きました。
    ほのぼのした日記に癒されております(^^♪
    最近は夫がラーメン好きーなのでそちらも色々参考にさせて頂こうと思っています。
    テラスモールも混雑に怖気づいて近寄っていませんが早速レポして頂いて
    様子が垣間見れて嬉しかったです♫
    また、遊びに来させて下さいね。よろしくお願いします(^^)v

  2. mikaさん、初めまして(^O^)
    コメントを ありがとうございます。
    長閑な市の方なら・・・私と同じ方ですね(笑)。
    うちも 夫が ラーメン好きなんですよ!
    私が 好きなのは 鉄砲道にある 麺や 鐙 です。
    テラスモールは 聞いた話によると オープン初日の金曜日は天気が悪かったにも
    かかわらず 9万人の人出だったらしいですね。
    週末は どんなだったのでしょう???
    私もまた行きたいのですが、落ち着いた頃にしようと思っています。
    またブログに遊びに来て下さいね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です