Cafe Pipipi

きのうは 女子会。   Cafe Amigosで 盛り上がったあとは、私Peanut お気に入りの Cafe Pipipi へ。
お店の
場所は 茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。    (前回の記事はこちら
このカフェでの お気に入りは フレンチトーストと キレイなお姉さん
行くと いつも お兄さんや おじさんのライバルが いるんだけれど(笑)、がんばって お姉さんと いっぱい話すんだラブラブ

P1050917(1)P1050920(1)P1050921(1)

 
Pipipi デビューの みやのっちと OTOちゃんは ベーシックタイプのフレンチトーストをオーダー。
ドリンクとのセットで 1050円。    右上は OTOちゃんの フレンチトーストなんだけれど、とっても かわいいでしょう
tamaちゃんと 私は 季節のフレンチトースト  ドリンクとのセットは 1150円
季節のフレンチトーストは イチゴとベリーで、ドリンクは 本日のハーブティーを選んだんだけれど、ラベンダーだったよ。
と~っても おいしかった      みんなも おいしいって 言っていたよぉ(^O^)

P1050923(1)

 

P1050925(1)

それにしても Cafe Amigosでも いっぱい食べたというのに、
みんな よく食べたね~(笑)。
まあ、こんなおいしい フレンチトーストのためなら
別腹が いくらでも あいちゃうか爆笑
そして たくさん 話しまくったね~(笑)。
楽しい時間を ありがとう

Cafe Pipipi
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00
定休日 : 火曜日
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です