Cafe Amigos

きょうは メキシコ料理の Cafe Amigos (カフェアミーゴ)で 5人で 女子会。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約15分、 鉄砲道沿いの 一中通りとの交差点の ところ。  駐車場も 2台分ある。
1月に初めてこのお店に行ったんだけれど(その時の記事はこちら)、その時に 2階を 貸し切りに させてもらえると聞いて
これはいい~Applause・・・と きょうの女子会に 使わせてもらうことにしたの。

P1050906(1)P1050914(1)

11:30~15:00は ランチメニューがあるんだけれど、5人とも 欲張りさんset (1200円)を オーダーしたよ。
内容は小さめサイズのブリトー、ピカンテ、タコライスor ブリライス それに ポテトサラダ、フライドポテト、ドリンク、
デザート
と 盛りだくさん。
OTOちゃん、みやのっち、おこりんの3人は スパイシーチキンブリトーブリライスを選んで、tamaちゃんと私は
チキンブリト―タコライスを選んだんだ。 それぞれ 横並びに座った3人と 2人が 同じ物を頼んだので お店の奥様と
一緒に びっくり&笑っちゃった。 しかもね、セットに付いてくるドリンクを飲み終わったあとに、追加ドリンク(100円)コーヒー
お願いしたんだけれど、これまた偶然にも 横並び3人組が コーヒーで、横並び2人組が 紅茶
右上の ビールだけれど・・・ さてさて 飲んだのは 誰でしょうか(笑)      (グラス生ビール 300円)。
料理は どれも とっても おいしかったよ

P1050911(1)P1050915(1)

 

P1050916(1)

デザートも とっても おいしかった
2階を 貸し切りにさせてもらったので、5人で しゃべり放題爆笑
カフェアミーゴさん、ありがとうございましたNot worthy
何時間でもいていいと おっしゃってくれたので、
お言葉に甘えて ゆっくりさせてもらっちゃった。
とっても 楽しかったよ~

本日の女子会は 長丁場でして・・・(笑)
このあと、 別のお店にも 行ったんだけれど、
そのレポは また 後ほど(^O^)

Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日 11:30~23:00 /  金・土曜日 11:30~25:00
定休日 : 不定休
http://cafe-amigos.com/

Cafe Amigos」への6件のフィードバック

  1. ビールを飲んだのは、私ではありません!っていうのはウソ!
    いやはや(笑)楽しかったし、美味しかったね。
    また近々みんなでランチしようね!

  2. 君以外だれが・・・💦
    なーんて、やはり女性だね💓
    グラスビールがお似合いです。
    いつもグラスでお願いします😜

  3. 超大きいグラスとか・・・?
    いやはや、いやはや⇒酔っていない時に話したことは よく覚えているんだね(*^^*)

  4. 飲み屋で日本酒を頼んだ時、
    超ちっちゃいお猪口が出てくると、
    「すみませ~ん、ぐい呑みに変えて下さ~い!」
    と言ってしまう時は、たま~にあります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です