Malasada

きょうは 辻堂の友達 えりちゃんの家へ。
テラスモール湘南で お昼を食べることも考えたんだけれど、先月 テラスモール内の パンケーキのお店に 入店するのに
1時間15分も待ったから、きょうは すいていそうな Mr.Max 湘南藤沢店内で 食事したよ。

P1050235(1)P1050238(1)P1050236(1)

いつの間にか 2階のフードコートのとなりに できていた Malasada(マラサダ)という カフェへ。
以前は ワゴンでマラサダを 売っていたお店が 常設したお店に なったってことかな (ワゴンの時の記事は こちら
ここ、以前は カレー食べ放題のお店 が あって、そのあとは 確か ビュッフェのお店が あったんだと思う。
えりちゃんが食べたのは 左下の チキンand ココナッツカレー(800円)
マラサダを売っているお店だから ハワイっぽく ココナッツのカレーなのかな
私は 平日限定!ランチセット(1000円)。 右上の写真の通り、フード、ドリンク、マラサダを 選べるんだ。
フードは ロコモコ、ドリンクは アップルジュース、マラサダは シナモンシュガーに したよ。
ロコモコは まあ いいとして(笑)、マラサダは 超おいしかった  ワゴンの時にも食べて おいしいと思ったんだよね。
マラサダって ハワイでポピュラーな ドーナツみたいなものなんだけれど、揚げ立てだし ふわっふわ、もっちもちで
ホントおいしかった 。 そうそう、マラサダ単品は 150円で食べられるよ。
1つ 残念だったのは このお店、何が問題なのかわからないけれど、すごく 寒かったんだ  室内なのにだよぉ。
寒い人用に ブランケットが置いてあったけれど・・・・・食べ終わって 速攻 店を出たよ。

P1050239(1)P1050240(1)

このあとは テラスモール湘南に行ったり と遊んでから、えりちゃんちの夕食を ごちそうになって帰ってきたよ。 
えりちゃん、ありがとね~

Malasada (マラサダ)
藤沢市辻堂新町4-3-5  Mr Max 湘南藤沢ショッピングセンター内 2F
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です