アジアンガーデン湘南藤沢店

茅ヶ崎に引っ越してきて2ヶ月、近所の人、お店の人、ジムの人・・・等知り合いはたくさん出来てきたが、
茅ヶ崎市内に住んでいる友達は、たった1人しかいない
でもその友達が大学時代からの親友であるのはうれしいことだ
きのうはその友達と、インドカレーバイキングランチに行って来た。
店名はアジアンガーデン湘南藤沢店。 Mr Maxショッピングセンター内にある。
カレーバイキングが、通常980円のところ、チラシを見せると784円になる。
プラス160円(通常200円)で、ドリンクバー&アイスバーが付く。

カレーは、チキンカレー、野菜カレー、豆カレーなど6種類。辛いのが苦手な私は激辛のは食べなかったが、
それ以外は全部食べた。カレー以外にサラダとデザートもある。お店の人はみんなインド人らしい。

インド人が選ぶ食器って・・・アイス用の食器がすっごく日本風(笑)。
ショッピングセンターにあるお店だし、食べ放題だし、しかも値段が安いし、
正直期待していなかったのだが・・・おいしかった
ただ、お店のチラシによると、雑誌ぴあで、年間ランキング3年連続1位だとか・・・。
そこまでおいしいかは、ちょっと疑問かも
でも人気店であることは間違いないらしく、ショッピングセンター内は閑散と
していたが、このカレー屋さんだけはお客さんがたくさんいた。

 

アジアンガーデン湘南藤沢店 閉店しました)
藤沢市辻堂新町4-3-5 Mr Maxショッピングセンター内 2F
電話 :0466-33-3262
営業時間 :11:00~22:00
定休日 : なし

 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です