Cafe Pipipi

きのう 馳走庵での昼食後、tamaちゃんと おこりんと Cafe Pipipi へ お茶コーヒーしに行ってきたよ(^∀^)v
場所は 茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。
最近 開店1周年だったんだけれど、 お祝いにもらったという お花でいっぱいで お店の入口が かわいい&キレイだった。

P1050271(1)P1050272(1)P1050270(1)

 

オーダーしたのは もちろん お気に入りの フレンチトースト。
ベーシックタイプのと 季節のフレンチトーストの 2種類あるんだけれど、きょうは 季節のフレンチトーストにしたよ。
単品700円で、ドリンクとのセットは 1150円なんだ。
きゃ~ 感激    私Peanut の 絵が~ラブラブ  やったー     (前回の フレンチトーストは これ )   超~おいしかった~
お店に着いた時、私達3人とも お腹がいっぱいだったので、先にセットの紅茶を飲んでいて、少ししてから フレンチトーストを
作ってもらったの。 きのうの紅茶は アプリコットだったんだけれど、これも おいしかったな~

P1050273(1)P1050277(1)

左下は おこりんの フレンチトーストで 右下は tamaちゃんのフレンチトースト。 どっちも かわいい
初Pipipi の 2人とも 私同様 Pipipiを 気に入っていたよ(^O^)

P1050274(1)P1050275(1)

平日だというのに 満席で びっくり。    そうそう、私ね、カウンターデビューしちゃった (≧∇≦)
このお店の空間って なんだか いやされるんだよね~。
ここは かわいらしいカフェの割に お客さんのメンズ率が高いんだけれど、わかるよ~。
ホント、女の私でも Pipipiのお姉さんと話すと うれしくなるもの。 また行きますね~ウインク

 

Cafe Pipipi
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00
定休日 : 火曜日
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です