馳走庵

本日の昼食は katoちゃん&tamaちゃん夫妻、おこりん、私Peanut の 4人で、日本料理の 馳走庵 (ちそうあん)で。
場所は 以前 阿部浅 香川店が あったところで、茅ヶ崎駅北口から 車で8分位のところ。
最寄駅は JR相模線 香川駅。 駐車場もあるし、マイクロバス送迎も ある。
昨年 ここで 夕食は 食べたことがあるんだけれど(その時の記事は こちら)、昼食は 初めてなので ワクワクラブラブで入店。 P1050260(1)P1050265(1)P1050264(1)

ワクワクで入店の理由は、夕食がおいしかったし、お昼のメニューのお得感を tamaちゃんから聞いていたから。
中央上は katoちゃんが食べた 極(きわみ)・海鮮丼(1380円)
写真だとわかりにくいかもしれないけれど、ネタが すっごい厚いんだ。 新鮮そうだし 超おいしそうペロリ
katoちゃんが言うには 酢飯も おいしいんだって。
今度 このお店で食べる時は、この海鮮丼にしようって すでに決めちゃった(*^o^*)
tamaちゃん、おこりん、私の 女子組は お昼の御膳から 彩(1500円)を 選んだよ。
右上のサラダ、左下の 懐石弁当、ご飯、赤出汁、香の物、右下の デザート4種&コーヒーと 盛りだくさん。

P1050266(1)P1050267(1)

 
こういう いろいろなものを ちょっとずつ食べられるのって 私、大好きなんだ。  どれも 超~おいしくって、大満足
個室で ゆったりと 落ち着いて食べられたし、みんなとの会話も楽しかったし(katoちゃんのトークは相変わらず最高
幸せな ランチタイムだったよ。 他のランチメニューも食べに また 行こうね~

 

馳走庵 (ちそうあん)
茅ヶ崎市西久保1618
電話 : 0467-58-5151
営業時間 : 11:30~15:00、 17:00~22:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
http://www.chisoan.net/menu.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です