Cafe Pipipi

きょうは ロコスポーツ湘南に レッスン発表会音楽を観に行ってきたよ (このレポは のちほど・・・)。
終わってから Mochy と ロンと 3人で Mochy 行きつけの Cafe Pipipi で おやつタイムコーヒー
場所は 茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。
ロコスポーツからは ちょっと 離れているんだけれど、このお店に決めた時の 経緯を 聞きたい方は Peanut までイヤミ

P1000714(1)P1000715(1)P1000716(1)

右上は Mochy が まず食べた ホットサンドプレート(950円)。 見るからに おいしそう~ (*^o^*)
Mochy、1個くれると思ったのにぃ・・・・・ な~んて うそ ぴょ~ん。 今度、食べてみるよぉ。
ドリンクは 私同様 アイスハーブティーを選んでいたよ。 そして このあと 彼は ベーシックタイプフレンチトースト
食べていたよ。 単品600円なんだけれど、ランチを食べると 400円になるんだよね。
ロンと私は 季節のフレンチトースト(単品 700円、ドリンクとのセット1150円)
きゃ~ (≧∇≦) 運ばれてきたプレートを見て 感激ぃ~ 私Peanut の 絵 が きゃわいい~
以前、Mochyの似顔絵が プレートに 描かれたフレンチトーストの写真を 見たことがあるんだけれど・・・
いざ 自分を 描いてもらえると 思っていた以上に うれしいものだね。
ロンのには クマさんが描かれていたよ。 今回食べたのは 季節の・・・なんだけれど、ベーシックにのっている アイス、
生クリーム、チョコソース以外に スイートポテトも のっていて とってもおいしかった
ドリンクのお替りは 半額 になるので 3人で お替りしたんだ。 私は ハイビスカス(半額で250円)を 飲んだよ。

 

P1000717(1)P1000719(1)

ロンは 初Pipipi だったんだけれど「外観を見ると 男が入るのは ちょっと 恥ずかしい感じがしていたけれど、
中に入っちゃえば 落ち着いた雰囲気だね。フレンチトーストもおいしい」って言っていたよ。
2週間前にも 日記に書いたけれど (その時の記事はこちら)、このお店、とっても かわいらしいんだ。
そして、いつも おひとり様男子がいるんだ。 前回の おひとり様男子は5人、本日は 3人。
私も そのうち おひとり様Pipipi デビュー しちゃおうっかなラブラブ

 

Cafe Pipipi
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~21:00
定休日 : 火曜日
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. 楽しかったね~♪
    ホットサンド狙ってるのは感じ取ったけどね~( ̄∇ ̄)
    今度御一人様で食べに行ってね~(^_-)

  2. ありゃりゃ~・・・Mochy,ばれていましたかぁ (≧ヘ≦)
    思い切ってお店変更してよかったね、おいしかった!
    今度お一人様でホットサンドを食べに行くかなぁ~♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です