GOOD EAT DOLCE

NASジャズダンスレッスン後に、gigichan と ロンと 3人で 茅ヶ崎駅ビル ラスカ6Fのレストラン街にある カジュアルイタリアン&
カフェの GOOD EAT DOLCE (グッドイートドルチェ) で ランチ食事        前回の記事はこちら

SSCN5869SSCN5866SSCN5870


ここは
パスタや ピッツァに サラダ、ドリンク、ケーキが付いたセットが お手ごろ価格のためか 人気店なんだけれど、
きょうもお店到着が 13:45だったというのに 満席で 入店まで ちょっと待ったよ。
gigichan と ロンが選んだのは パスタセットメニューの中で おすすめナンバー2の ワタリガニのトマトクリーム
ソース(1590円)
。       メニュー説明は「渡り蟹まるまる一匹の美味しさを トマトクリームで包みこみます!」 。
ロンは 「この店で食べたの 久しぶりだけれど うまいな」って言っていたよ。
昨年2月に ツインウェーブの横から  ラスカに 移転してからは ロンは このお店で食べたの 初めてだって。

SSCN5867

私は ピッツァを 食べたい気分だったので、ピッツァセットメニューにして ゴルゴンゾーラチーズとベーコンのピッツァ(1490円)
を選んだよ。 ダンスレッスン後で おなかが空いていたので、おいしかったよぉ。
もしかしたら 超空腹の時でなかったら、 すっごいおいしいピッツァってほどではなかったかも・・・
というのが 正直な感想だけれどm(_ _)m
デザートは、ショーケースの中から 好きなケーキを選べるんだ。ケーキは 単品だと 500円とか 550円するから、
セットメニューは割安なんだよね。それに 1 ピースの大きさが それなりにあるから ケーキを食べたぞっていう満足感が
得られるところが気に入っている。
左下は gigichan と 私が食べた リンゴとミルクティームースタルトで 右下は ロンの 苺のショートケーキ
リンゴのタルト説明 : 「アッサムティで煮出した紅茶の香りのミルクティームースとリンゴを組み合わせました。
おすすめの冬の期間限定販売です」。 「旬おすすめ」って 書いてあったから 選んだんだけれど、よく考えたら リンゴはもう
旬ではないよね (^_^;) 冬の期間限定・・・って・・・ (^_^;) でも、まあ、おいしかったから 良しとしよう
ホント、このタルト、とーっても おいしかったよ これを選んで よかった(^O^)SSCN5871SSCN5872

gigichan との食事は 忘年会以来で 初めて一緒にランチしたんだけれど、たくさん 話せて とーっても 楽しかった
また ご一緒しましょ~ね~。


GOOD EAT DOLCE   閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ 6F
電話 : 0467-58-4545
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です