GOOD EAT DOLCE

午前中、母親の用事に 付き合ったら ランチを ごちそうしてくれるというので、暑いし とりあえず 茅ヶ崎駅ビル ラスカに
入ろうということになって・・・ 6階にある イタリアン&カフェの GOOD EAT DOLCE で 食べてきたよ。 
10%引きになる クーポンを持っていたし、ここでいいか・・・って テキト~に お店選びを しちゃったBig Grin
オーダーしたのは
ベーコンとキノコのお醤油バター味 (1490円 )のセットで、サラダ、ドリンク、デザート
付いてくる。 メニューの説明によると、おすすめNo.3 で 和風パスタのおすすめNo.1 なんだって。
醤油バターが 香ばしくって おいしかったよ。

SSCN9569

デザートは 500円とか550円のケーキの中から 好きなのを選べるようになっていて、季節のフルーツのミルクレープ
にしたよ。 クレープと生クリームの層の中に フルーツがたっぷり入っていて おいしかった

SSCN9568SSCN9570SSCN9567以前にも書いたことあるけれど、ここの料理、このお店ならではの~・・・みたいな特徴は 特に ないんだ。
でも それなりにおいしいし、大きめのケーキを 食べられるし、セットにすると かなり割安になるし、人気店なのも 納得


GOOD EAT DOLCE (グッドイートドルチェ)
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ 6F
電話 : 0467-58-4545
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です