tinta autunnale

私Peanut お気に入りの イタリアン tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)が 11日に 営業再開したので、
きょう母親とランチに行ってきたよ。 場所は、茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、スーパーたまやの ななめ前ね。
dolceランチ(前菜盛り合わせ、パスタ、 パン、ドルチェ、 コーヒーor 紅茶)1500円を オーダー。
パスタランチ(1000円)は 前菜を1種類選ぶ。 ドルチェを食べたい時は +300円で 追加できる。
ドルチェランチ(1500円)は 前菜を全種類食べられて、ドルチェも付いている。
SSCN1039SSCN1040SSCN1041本日の前菜は、寒川野菜のシチュー仕立て、きのことベーコンのホットサラダ、スズキのカルパッチョの3種類。
写真を見て見て すごいっしょ。 ゴージャスでしょ。 中央と右の写真で 1人分の前菜だよ。 超~おいしかった
パスタランチを食べた母親は 寒川野菜のシチュー仕立てを選んだんだけれど、野菜の自然な甘みを 感じられて とっても
おいしいって言っていた。
パスタは スパゲッティ もち豚のトマトソース を 選んだよ。 もち豚 大好きなんだ とーっても おいしかった。 SSCN1042

左下は もう1つの 本日のパスタ スパゲッティ 桜エビのペペロンチーノ
ティンタさん、試食させてくれてありがとう これも とっても おいしかった。
ドルチェは イチゴとブルーベリーのタルトを 選んだよ。 さわやかな甘さで 超おいしかった
ティンタのドルチェは どれも大好きなんだけれど、タルトも大好き。 また 違う種類のタルトも 楽しみにしているよぉ~Wink

SSCN1043SSCN1044SSCN1038

お店に 滞在中 ほぼ満席だったし、私達が 席を立ったら入れ替わりで 次のお客さんが入ってきたし、tintaも すっかり人気店だね。
そうそう、カフェタイムも 開いているようになったので、お茶Coffee-cupだけしに行くこともできるよ。ドルチェ+コーヒーor紅茶で 850円。
ランチタイムのドルチェより 大きいのを食べられるよ(^O^)

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~21:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への4件のフィードバック

  1. 新年早々、ミスってしまいました(^_^;)
    不幸中の幸い!?、Peanutさん母でよかった♡
    こちらこそ、本当にごめんなさい(=_=)
    公私ともに、お世話になります~(^O^)/

  2. ティンタさん、きのうのランチは 大満足だったよ\(^O^)/
    特にね、前菜が どれもすっごくおいしかった。
    例の件は・・・K助殿が その日会議がないって わかったら連絡をくれることになっているナリ。
    楽しみだね♪

  3. 朝 起きて庭を見たら 真っ白な雪景色でびっくりしました。
    10cmぐらい積もっています。
    茅ヶ崎は どうですか?
    お母様 どんどん よくなっているようで 良かったです。
    無理せず 少しずつ 頑張って下さい。

  4. チアリさん、おはようございます。
    雪が降ったんですかぁ。チアリさんは 茅ヶ崎周辺の方だと 勝手に思っていました・・・
    きょうの茅ヶ崎は 寒いですけれど晴れていますよ。
    今冬は ちょっと寒いですが、茅ヶ崎の冬は 東京と比べて温暖です。
    チアリさんの心優しいコメントは、いつも母親に伝えています。ありがとうございます。
    チアリさんのところは 雪が積もったくらいなら寒いんですね。
    お身体に気をつけて下さい!!

Peanut へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です