ルナカフェ

SSCN1022 用事が あって平塚へ。
東海道線で 茅ヶ崎のとなりの駅だけれども めったに行かない平塚に行くと
いうことで、ランチも しちゃおうっと・・・と選んだお店は 平塚駅南口から海岸に
向かった通りを 10分位歩いたところにある Luna Cafeルナカフェ)
アヴァンギャルド マーケット という 雑貨店を 併設している かわいらしいカフェ。
開店25周年で 今の場所に移動してからは5年経つ。

オニオングラタンスープ ハンバーグステーキ サラダ付き(945円)を オーダー。
メニュー説明 : コトコト煮込んだアッツアツ「オニオングラタンスープ」と 「ルナカフェ特製ハンバーグ」を オーブンで 旨みを
逃がさず ジューシーに 仕立てました。

SSCN1024

 

真ん中のチーズの部分を くずすと 左下のように ハンバーグが 入っている。 まあまあ おいしかったよ。
決して 感激するほどのおいしさではなかったけれど、まあまあ・・・だね(*^^*) 
個人的には シイタケが 多過ぎなのが気に入らなかった。 玉ねぎより シイタケの方が たくさん 入っていたんじゃないの
別に シイタケが嫌いってわけではないけれど(好きでもない)、このスープの中に シイタケが入っているとは思わなかったから、
こんなに入っていると ちょっと・・・ね(-.-“)
お店は 外観も 内装も 女の人が好きそうな かわいい感じ。 屋上テラスからは 平塚市街を一望できたよ

 SSCN1025SSCN1023SSCN1026

店内は満席。全員が女性だった。 人気店らしく、予約の電話が 入っているのが 聞こえてきた。
だからって、せわし過ぎ~  最後の一口が 終わった 3秒後に 食器を片づけられちゃった・・・Doh

Luna Cafe(ルナカフェ)
平塚市夕陽ヶ丘4-15
電話 : 0463-21-0885
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : なし

ルナカフェ」への4件のフィードバック

  1. Peanutちゃん!!!ルナカフェといえばキッシュ♪だよ♪ふわふわで美味しいよ♪
    あと、アップルパイがあったかくて、ほっこりするよ♪
    もし…もう一度行くことでもあれば、おためしあれ★
    私は結構居心地良くて好き♪雑貨の雰囲気も、自分ちみたい♪
    …居座れるのは、ずうずうしいからかな(汗)いや、きっと座席の問題だ。
    キッシュとランチ(カレー)とデザート頼んだら、お姉さんびっくりしてた(笑)

  2. ホワン・・・誰かと思ったけれど、そういえば 昨夜 コロ助キョージュから スペイン語での名前を聞いていたっけね (^ω^)
    うん、ホワンが このカフェに行ったのを 聞いたのは覚えているナリ。
    そうか・・・キッシュにするべきだったのか。確かにメニューに 何種類ものキッシュがあったのを覚えているよ。
    アップルパイか・・・そう聞くと、もう1度行ってみるかなって気になってきた。
    そうそう、きょう更衣室で麦さんに会ったんだけれど、ティンタに行きたいって。
    今度一緒に行こうっか?
    きょうは 順調にいったかな? 麻酔切れたかな?今夜は おとなしくしているんだよ!!
    来週は・・・ロンの番だ! 今から びびっているよ(^_^;)

  3. ロンさん!男のくせに何ビビってるナリ!!!ピシー!
    ホワンなんて、楽しみにしてたくらい!余裕っすよ♪ははん♪
    抜いた歯貰えるのかと思ったら、貰えなかったナリ。でも凝視しちゃったナリ♪
    全然やっさしいよぉ。場所によって違うんだ!って思ったナリ。
    以前のおっきい病院で抜いた時は、
    工事現場用のドリルでも突っ込まれてるのかと思ったくらい衝撃が凄かったけど。
    顎外れるんじゃないかってくらいひっぱられたし。
    まぁでも~ホワンは余裕~♪だったけどねぇん♪それに比べたら!!!
    もうもう、今何かした?って感じ♪今超おなかすいた(笑)
    麦さんとPeanutちゃんとtinta!!!!
    好きなものがトリプルパンチ★是非、行こう~♪絶対、行こう~!!!!
    考えたら、お、おなか鳴った…ぐぅぅぅううう~

  4. 下あごは辛いナリ~
    おれも上あごの親知らずは余裕だったナリ
    怖いよ~~熱が出るよ~(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です