濱蔵 茅ヶ崎店

SSCN1052

NASジャズダンスレッスンNote後の昼食は、茅ヶ崎駅北口から徒歩5分の 濱蔵 (ハマゾウ)で。
場所は、イトーヨーカドーと ヤマダ電機の間の道を 警察署方面へ向かったところ。
昼は ハンバーグ中心の ランチメニューを、夜は 炭火焼肉とホルモン焼きを食べられる。
ロンが食べたのは 左下の 塩胡椒ハンバーグ(ご飯、サラダ、スープ付き)850円
ご飯を 大盛りにしたので、+100円。
cheeky!ちゃんと 私は 右下の カルビ焼きランチ(ご飯、サラダ、スープ付き)850円
この焼肉ランチね、ちゃんと 国産牛のカルビなんだ。
超おいしかった ご飯が 進む 味付けだったよ。
ロンの ハンバーグも 一口もらって食べたんだけれど、塩胡椒のみのシンプルな味付けで
お肉本来の味が楽しめる おいし~い ハンバーグだった。

ホントは 私も ハンバーグを 注文していたんだけれど、間違えて カルビ焼きランチが 運ばれてきちゃったの。
でも ハンバーグもカルビ焼きも 両方食べたいと思っていたから、別に 気にならなかった。
それに お店を出る時に、きちんと 謝ってくれたし、また今度、 ハンバーグの方を 食べに来ようと 思ったよ。
おいしい お肉を ガッツリ食べられて、ダンスレッスン後の空腹のカラダに うれしい お店発見

SSCN1054SSCN1053

濱蔵(ハマゾウ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町13-45 鴨志田ビル2F
電話 : 0467-85-2933
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~24:00
定休日 : なし
http://www.hamaou.com/hamazou2/

濱蔵 茅ヶ崎店」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    濱蔵が茅ヶ崎にもできたんですね。
    実家は横浜で、小野ファームという牧場を経営していて、兄が牛乳を利用したアイスクリーム、ジェラートの店、横浜アイス工房を、弟がステーキ濱皇(+濱蔵)をやっています。
    横浜アイス工房(http://www.yokohama-ice.com/)のアイス、とってもおいしいです。
    そういえば、浜竹のフジスーパーの隣にあるFLESH MOWというアイス屋さんも、この小野ファームの牛乳で作ったアイスクリームだと言ってました。

  2. 茅ヶ崎家族さん、おはようございます。
    横浜の濱皇は 弟さんがやっているんですかぁ・・・濱蔵グループですよね。
    そしてお兄さんが横浜アイス工房を やっているんですね。
    ホームページ見ました。とってもおいしそう。近くに行くことがあったら寄ってみます。
    桜道にあった FLESH MOWは 食べに行きたいと思っていたんですけれど、閉店しちゃったんですよね。
    小野ファームの牛乳のアイスを食べたくなったら横浜アイス工房ですね。覚えておきます。
    いつも色々と情報を ありがとうございます(^O^)

  3. そうでしたか、ご家族経営なんですね。
    先日もランチにお邪魔したんですが、ほんとうにおいしいのに
    比較的すいていますよね。
    カルビ焼きもおいしかったです。
    デザートにそのアイスが食べれたら嬉しいかもです。
    夜もとっても良かったですよ。
    TBしようと思ったrなかったので、URLはっていきますが
    もし、不都合があれば削除してくださいませ。
    http://kayachigasaki.jugem.jp/?eid=683#sequel

  4. mariyonさんの記事も見させて頂きました。
    ホルモン焼き&焼肉も とってもおいしそうですね。
    夜も行ってみたくなりました。
    私達が行った時もランチにしては遅めの時間だったからか
    すいていて、私達以外には1組しかいませんでした。
    まだお店があまり知られていないのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です