ILE du CHOCOLAT

SSCN0109

きのう tamaちゃんちで  うなぎ を食べたあとの デザートは 茅ヶ崎駅南口
徒歩1分の洋菓子店 ILE du CHOCOLAT (イル・ド・ショコラ)の
カボチャロール(1360円)

このお店のロールケーキは 4種類あるんだけれど、プレーン、チョコ等の
定番ロールの他に 期間限定ロールというのが1種類あるんだ。
きのうまでの数日間限定のロールケーキが この カボチャだったの。
スポンジは ふわっふわで カボチャの自然な甘みを感じられて
とーっても おいしかったよ

tamaちゃんちの 食器は うちと違って ステキだから よけいに おいしく感じられたっていうのもあるかもね
それにしても きのうは よく しゃべったな~Laughing

SSCN0106SSCN0105

 

ILE du CHOCOLAT(イル・ド・ショコラ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町20-1
電話 : 0467-85-3047
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(元旦のみ休み)
http://www.i-chocolat.co.jp/

ILE du CHOCOLAT」への2件のフィードバック

  1. うさぎぴょんさん、初めまして。
    かぼちゃのロールケーキ、とってもおいしかったですよ\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です