うな一

きのうの 寿司レポに引き続き、きょうも プチセレブ レポ(^O^)
tamaちゃんのおうちで 店屋物 (デリバリーって言うべき (笑))の うなぎを 食べたよ。
お店は 茅ヶ崎駅 南口 鉄砲道沿い、松が丘交差点と 松が丘一丁目交差点の間にある うな一
うな重 梅(1850円)を 頼んだよ。 メニューによると 幻のブランドうなぎ 静岡県大井川 共水うなぎ使用なんだって。
わーい 久しぶりの うなぎだ、うなぎ大好き、ルンルン~Happy   
右の うなぎのアップ写真見て~   おいしそうでしょう   超おいしかったよぉ
以前、tamaちゃんに このお店のうなぎはおいしいって聞いたことがあったんだけれど、ふっくらやわらかで
ホント~に おいしかった。

SSCN0108SSCN0107tamaちゃんとは すっごい話が盛り上がったんだ。 主な話題は ダンスNoteに まつわるアレコレ。
話は尽きず、10時間近くも tamaちゃんのおうちに 滞在しちゃった(*^o^*)    tamaちゃん、ありがとうね~Not worthy

 

うな一
茅ヶ崎市松が丘1-10-17
電話 : 0467-85-1193
営業時間 : 11:00~14:30 、 16:30~20:00
定休日 : 木曜日
http://www.geocities.jp/una1_chigasaki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です