江no DON ロコモコ

江ノ電 横浜ウォーカーセブンーイレブン の コラボ弁当 江no DON  ロコモコ (498円)
一昨日 セブンーイレブンで 販売開始したので 早速食べたみたよ

今月4日に 全線開通100周年を迎えた江ノ電を記念した 期間限定&地域限定の お弁当なんだって。

SSCN0119SSCN0118セブンーイレブンのお弁当なら きっと おいしいんだろうなと思っていたんだけれど、その通り、とってもおいしかったよ(^O^)
電子レンジで 温めても タマゴは ふんわりしていたし、ハンバーグが とっても おいしかった。
ブロッコリーや人参を 入れて、茶色だけの お弁当になっていないところも 良いね    お弁当は 見た目も大切。
最近 気持ち良い天気が続いているし、なんだか 江ノ電に 乗りたくなってきちゃったな

江no DON ロコモコ」への2件のフィードバック

  1. はじめまして♪いつもブログ拝見してます!
    地元民なので外食するときはいつも参考にしてます。
    このロコモコ、横浜ウォーカーにも載っていて
    美味しそう!とおもってたものです。
    嬉しくておもわず書き込みさせて頂きました。
    駅側にあったセブンイレブンがなくなってしまったので
    残念ながら食べられそうに無いですが、
    こうやってみるとやっぱり食べたくなりますね。

  2. たまこさん、初めまして。
    いつもブログを見て下さっているとのこと、ありがとうございます(^O^)
    この ロコモコ、おいしかったですよ。
    駅側(共恵)にあった7-11がなくなっちゃったので、私は 茅ヶ崎幸町店(徳洲会の近く)
    で 買いました。
    また ブログに遊びに来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です