パルマーレ

きょうは友達の子に英語を教えるために 辻堂へ。いつも金曜日はNASでダンスレッスンを受けているんだけれど、
目のレーシック手術を受けたばかりで今 運動禁止なんだ。
運転も控えたほうがいい私のために 友達が迎えにきてくれたので、途中 茅ヶ崎~辻堂間でランチ
お店は 学園通りの海寄りにある イタリアンの パルマーレ
建物は真っ白で ちょっとゴージャスな感じだけれど 店内は カジュアルな感じで落ち着けた。 食べたのは 前菜盛り合わせ、今週のパスタ、デザート、ドリンクの セット(1350円)。
パスタは3種類から選べるようになっていて、みず菜と鶏ひき肉のペペロンチーノ アンチョビ風味を選んだ。 前菜も パスタも デザートも どれも 大満足のおいしさだったよ
英語を教えた日は 昼食、おやつ、夕食と ごちそうになってくるんだけれど、夕食を終えたあとに 友達が 車で家まで
送ってくれたよ。  優しい~(^O^) ありがとう(^O^)

パルマーレ
茅ヶ崎市浜須賀14-10
電話 : 0467-98-2525
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~21:30
定休日 : 水曜日
コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です