GARAGE 25 Chigasaki

1週間前に頼んだ 母親の自転車が届いたので 一緒に取りに行ってきた。お店 GARAGE 25 Chigasaki
茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、私がよく食べに行っている tinta autunnaleのとなり。

店頭には かっこいい ビーチクルーザーなんかが並んでいるんだけれど、母親が「ママチャリでないと乗れない」って
言ったら さわやかな店主さんが 取り寄せてくれたよ。 しか~も、サドルを1番低くしても ちょっと あぶなげな 母親の
脚の長さ仕様に(笑)、サドルの調節をしてくれて、とっても乗りやすそうになった。
色も形もいいし、母親は気に入った様子。私も借りて乗っちゃおうかな
私は今まだ 川崎から持ってきた自転車を乗っているんだけれど・・・新車を買う時には このお店でって決めているんだ。
いつになるかはわからないけれど・・・お店の前を通るたびに チロチロ自転車をチェックしているんだ(笑)。
GARAGE 25 Chigasaki 閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話 : 0467-57-5818
営業時間 : 12:00~21:00
定休日 : 火曜日(火曜日が祝日の時は翌水曜日)、第3水曜日
http://www.garage25.com/ 

 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です