ピッコロボスコ 江ノ島店

取引先の会社が夏休み中という理由で チャンスとばかりに きょう有給休暇を取った夫ロン。
休みなのに何のイベントもないと言うので(笑)134号線沿いにある 江ノ電 腰越駅からすぐそばの イタリアン
PICCOLO BOSCO(ピッコロボスコ)江ノ島店で ランチを食べてきた。

このお店の本社は滋賀県で 全部で数店あるみたいだけれど、ここ江ノ島店ほど ロケーションが良いところはないんじゃ
ないかなぁ。右上の写真は 座ったカウンターから 撮ったもの。海を見渡せて しかも江ノ島も見えて 最高の景色
しかもね、料理は かな~りおいしかったし ランチセットは数種類あって 値段もリーズナブル。
チェーン店なのに 鎌倉野菜や 江ノ島産のサザエやシラスを 食べられるのも うれしい。
ロンが食べたのは 下記の料理。前菜LUNCH(サラダ、スープ、前菜3種、パスタ、フリードリンク、ドルチェ2種)
1560円
。  選んだパスタは しらすとブロッコリーのぺぺロンチーノ

私が食べたのは 鎌倉野菜のキッシュLUNCH(サラダ、スープ、ブルスケッタ2種、ライスコロッケ、キッシュ、
フリードリンク、ドルチェ2種)1580円
。ネットでゲットしたクーポンを使ったので10%引きになったよ、 お得

ロンも私も このお店 とーっても気に入った
ロンなんて「幸せな気分になれるお店だな」なんて 言っていたよ ケケケ。
東京や 海なし県から 遊びに来る友達を 連れて行きたいお店が1つ増えた
PICCOLO BOSCO(ピッコロボスコ)江ノ島店     閉店しました
鎌倉市腰越3-9-1
電話 : 0467-39-3969
営業時間 : 11:00~15:00、17:30~22:30
定休日 : なし 
 コメント(8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です