寿し康

本日のランチは、寿し康で。 IMG_2009★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
 
駐車場は、お店の前に1台分。
(となりに、コインパーキングあり)。 IMG_1996mini 
先月 オープン8周年を迎えた、私Peanut、
ロン、母親の3人とも大好きな お寿司屋さん。
大将よっちゃんのお寿司は、ホントおいしいの。
店内は、カウンター席とテーブル1卓あり。
テイクアウトメニューも あるよIMG_2003mini 
「いつもの~」と お願いすると、母親には
穴子&玉子のセットが 出てくるの
母親は、よっちゃんの穴子と玉子が大好き
なんだ。 きょうも「おいしい~」と言ってたよ。 IMG_2008 
ロンと私は、竹にぎり(2500円)
にぎり&巻物の他に サラダ、茶碗蒸し、お椀、
コーヒー、デザート2点盛りと いろいろ付く
のが、うれしいんだよねIMG_1999

カレー味のドレッシングが かかったサラダも
とろとろの茶碗蒸しも、とってもおいしくて、
何度でも食べたい味IMG_2004

よっちゃんのお寿司、サイコ~
中トロ、カツオ、イシダイの漬け、アオヤギ、
マコガレイ etc.
多彩な お寿司を楽しめるのが、うれしい。
す~っごく おいしかったぁ。
     IMG_2015

お吸い物は、上品で ほっとする味。
とっても おいしいよ。
      IMG_2020 
きょうのデザートは、抹茶のプリンとパイナッ
プルのシャーベットだったよ。
デザートまで 完璧なおいしさ。
        IMG_2030 

常連さんが描いた絵が、ステキ
     IMG_2023

5月の営業スケジュール。 IMG_1997

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
                 18:00~21:00(20:00L.O.)   
定休日 : 日曜日、月曜日、木曜日の昼  
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

寿し康」への8件のフィードバック

  1. 匿名さん 私にはそうは思えません。
    加工してる写真より いいと思います。
    私はピーナッツさんの記事を見て
    おいしそうだと思い
    寿し康さんに行くようになりました。

  2. 匿名さん、おいしそうに見える写真を撮る努力はしてみますが、センスがないので 無理かもしれません・・・

  3. 寿司大好きさん、私のレポを見て寿し康さんに行くようになったとのこと、大変うれしいです♬
    寿し康さんは、ホントおいしいですよね。

  4. 寿し康大将よっちゃん、いつもおいしいお寿司をありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いしま~す💛

  5. こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。いつも、ピーナツさんのブログを楽しく拝見させていただいてます。私も寿司康さんには、ピーナツさんのブログでの記事を見させていただいて行きたいなと思い、今では、定期的に、食事に行かせて貰っています。これからもピーナツさんのブログ更新を楽しみにしています。

  6. きょろえもんさん、ブログを見て下さっていてありがとうございます♬
    私のレポを見て寿し康さんに行かれるようになったと知り、とてもうれしいです。
    おいしいですよね~。
    コメントをありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です