ベルテンポ

本日のランチは、Bel Tempoで。hensyu

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、JR辻堂駅南口から徒歩3分。
みずほ銀行の向かい。
2020年の夏に、すぐ近くから移転してきた
イタリアン。IMG_7156mini

テラス席は、ペットDog face同伴OK。
1850円のランチを、オーダーしたよ。
内容は 前菜の盛合せ、本日のパスタ、
バゲット、コーヒーorハーブティー。IMG_7160miniIMG_7191mini

ゴージャスな 前菜盛合せが、うれしい
バターナッツかぼちゃのポタージュスープや
自家製ポテトサラダなど、どれも超おいしかった。
   IMG_7164mini

本日のパスタ(2種類)から、えりちゃんが
選んだのは、ナスのボロネーゼ。
「とってもおいしい」と、言っていたよ。IMG_7175mini

私は、とびっこと旬の野菜のオイルパスタ。
盛り付けが、うっとりしちゃうくらいキレイ。
とびっこ、玉ねぎ、水菜、赤からし菜、トレビス、
エディブルフラワーなどで、出来ているんだって。
と~っても おいしかった。
ライ麦の自家製パンも、とてもおいしかったよ。
     パスタ使う

ランチドルチェは、500円
えりちゃんは、ブルーベリームースにしたよ。
これも、とてもおいしかったとのこと。IMG_7179mini

私は、ティラミス。
スライスした いちごが、お行儀良く並んでて
かわいらしい
カンパリゼリーも、付いてきたよ。IMG_7182mini

落ち着ける雰囲気だし、
スタッフさん達は、気さくで親切だったよ。IMG_7186


Bel Tempo(ベルテンポ)

藤沢市辻堂1-1-17 橋本ビル1F
電話 : 0466-35-3635
営業時間 : ランチ 11:30~14:30
        ディナー17:30~22:00(金土日のみ)
定休日 : 月&火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です