コスミックガーデン

新店のCosmic Gardenで ランチ。 IMG_4840★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、産業道路沿い。
中島中学校前交差点付近。
ファミリーマート茅ヶ崎中島店のななめ向かい。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。 IMG_4813mini

8月23日にオープンした、ハワイアン IMG_4815mini

テラス席は、ペットDog face同伴OK。
きょうは暑くて、迷わず店内にしたけれど・・・
広くて 気持ち良さそうだよIMG_4828mini 
左下 : 車のノーズが、カウンターになってる。
おもしろい~
右下 : 「閉店したPAPER MOONにあった
ブランコ」と思って、スタッフさんに聞いて
みたら、そうだったよ。 IMG_4821miniIMG_4846mini

今のところ、昼も夜もメニューは同じ。
BBQも、できるとのこと。 IMG_4817miniIMG_4832

ロンが食べたのは、ガーリックシュリンプ
プレート(1320円)

ロン 「雰囲気も BGMNoteも ハワイアンの中で、
食べられるなんていいね。シュリンプは、オレ
には少し薄味に 感じたけれど、おいしかったよ」。 IMG_4833

私はハワイアンブレックファースト(1078円)
パンケーキには、チョコソースやバターが ついて
きたよ。 カリカリのポテトが、とてもおいしかった。
ハワイの朝食って感じで、いいよね。
       IMG_4843

店内も外も、オーナーさんの趣味を、ものすごく
感じられるもので、いっぱい。
あちこち見回すと、ホント楽しいのIMG_4823mini

私の大好きな、ピクサーグッズも たくさん
あったよ。 かわいい~
お宝も、あったりするのではないかね
見てて、全然あきなかった。 IMG_4848mini

敷地は、結構広いんだ。
きょうは 空が青いこともあって、外観を見てると
ハワイっぽく感じたよ。産業道路沿いではなくて、
ビーチ沿いにあったら、100点満点だなぁ。 IMG_4806mini

エンターテインメント性に あふれたお店だと
思った。 楽しかったぁ
 

Cosmic Garden(コスミックガーデン)
茅ヶ崎市中島937-2
電話 : 0467-38-8737
営業時間 :  11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 : 木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】

コスミックガーデン」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん こんばんは🌙
    今日も月が綺麗ですよー😊
    茅ヶ崎でハワイを味わえるのが
    良いですねー🎶
    情報をありがとうございます😊
    なんとなくこちらのお店が似ているので
    ご紹介しますね😊
    平塚にあるPEPPERS DRIVE-INは
    きっとピーナッツさんも
    気に入っていただけるカモ🦆
    しれません😊

  2. ぴーさん、昨夜も月がキレイだったのですかぁ・・・
    知らずにまた、グーグー眠ってしまっていました(^_^;)
    平塚のPEPPERS DRIVE-IN・・・今、検索して外観写真を見てみました。
    なんだか、すごくおもしろいお店っぽいですね。
    行ってみます (*^^*)
    そして・・・今夜は、空を見上げてみますね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です