ペーパームーン

新店のPAPER MOONで、 ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、サザンビーチの目の前に
ある商業施設 サザンビーチヒルズの1階。
場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ペット犬可。DSC_3984miniDSC_3998hensyu2

昨年から店舗は 出来ていて、「いつ開店するん
だろうね」と、友達と話していたお店。
先月30日(土)に オープンして、おととい&きのうは
お休みだったので、きょうは 営業3日目。
※来週からは、水&木曜日が定休日。
パステルブルーが基調の、かわいらしいお店。hensyu1DSC_4003mini

真ん前が海で、ロケーション最高
茅ヶ崎は、海が見えるお店が 意外と少ないから、
これはうれしい。
ランチメニューは、左上の通り。
テイクアウトも、できるよ(メニューは右下)。
私個人としては、このお店の場合は、テイクアウト
より、断然「海を見ながら店内で飲食派」だけれど。DSC_4005miniテイクアウトhensyu

BUCKET SAND SMOKED SALMON(1200円+税)
オーダー。ランチサラダ、スープ、セットドリンク付。
普通に、おいしかったよ
BGMは、私が好きな曲ばかり かかっていたのだ
けれどね。今の時期としては、音量が大きいかも
私は1人だったから、スタッフさんとしか話して
いないけれど・・・DSC_4020mini

新しい生活様式に従い、誰もいなかった 奥に座った
のだけれどね。そこからでも、海が見えて、こういうの
久しぶりだったから、ウキウキしてきちゃった

下の写真を見て~。すごい開放感
ブランコには、大人も 乗ってOKとのこと。
(でも 今は、いろいろ気を付けないとね)。DSC_4007mini

市外の友達が来たら、喜びそう。
今は 心地良い海風を感じながら のんびりと・・・
って わけにはいかないけれど、新型コロナが終息
したら、テラス席で 友達とおしゃべりを楽しみながら、
の~んびり スムージーでも、飲んでみたいな。   
閉店しました
PAPER MOON(ペーパームーン)
茅ヶ崎市中海岸4-12986-52 サザンビーチヒルズ1階
電話 : 080-4677-5050
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 水 ・ 木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

ペーパームーン」への4件のフィードバック

  1. 今年の夏はビーチも寂しくなるだろうから、大切な店になるかもね。
    ドリンクメニューには、アルコール類はなかったのかな?
    (=・o・=)❓

  2. ゴメン!一番上を見落としてた!
    (≡>.<≡)🌀
    もちろんビールもワインもあるよね〜!
    (≡≧▽≦≡)🍺🍷絶対行く!

  3. まつばーさんのために、アルコールメニューの写真を撮ってきたよ(≧▽≦)
    2枚目の写真に、のってるよ~。
    海の家もないし、今夏は人気店になりそうだよね。
    この時期、人気店になり過ぎるのも困るだろうから・・・
    そういう意味でも、早くコロナに終息してほしいです!

  4. まつばーさん、そうそう!
    外観写真のとなりね。
    テラス席もあるから、ジョギング中にも良さそうだよ。
    行ってみて~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です